いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
告白のせりふ|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

告白のせりふ



はじめまして。結愛です。

私には今好きな人がいて、その人に今度告白したいと思っています。
その言葉なんですが『こうゆうのはじめてだからうまく伝わるかわからないけど……はじめて話したときからずっと好きでした。
好きって何回いっても足りないけど……◯◯は私の初恋で、ほんとうに好きです。
……彼女にしてくれますか?』といえたらいいなと思っています。
好きな人が返事に悩んでたら『返事は◯◯が決まったら教えてほしい。
でも…××までに教えてくれたら嬉しいです。
きてくれてありがとう。またね!』というつもりです。

それで質問ですが、この告白はどう思いますか?
また『彼女にしてもらえますか?』と『付き合ってくれますか?』、どっちがOKされやすいでしょうか?
~くださいの方がいいでしょうか?
返信待っています。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 告白のせりふ ( No.1 )


ばくりました。上は私です
No.0に対する返信 ( No.2 )

>
> はじめまして。結愛です。
>
> 私には今好きな人がいて、その人に今度告白したいと思っています。
> その言葉なんですが『こうゆうのはじめてだからうまく伝わるかわからないけど……はじめて話したときからずっと好きでした。
> 好きって何回いっても足りないけど……◯◯は私の初恋で、ほんとうに好きです。
> ……彼女にしてくれますか?』といえたらいいなと思っています。
> 好きな人が返事に悩んでたら『返事は◯◯が決まったら教えてほしい。
> でも…××までに教えてくれたら嬉しいです。
> きてくれてありがとう。またね!』というつもりです。
>
> それで質問ですが、この告白はどう思いますか?
> また『彼女にしてもらえますか?』と『付き合ってくれますか?』、どっちがOKされやすいでしょうか?
> ~くださいの方がいいでしょうか?
> 返信待っています。


告白するなら人に頼らずに自分で考えて伝えるべきだよ
大事な事は言葉じゃなくて相手の目を見てちゃんと言う事。
そうしたら必ず相手に伝わる。
貴方が精一杯の思いを伝えれば相手もそれに応えてくれるはずだと思うし、もし俺が告白される立場だったらずっと前から好きでした、良かったら付き合ってください!ってまっすぐ一生懸命伝えてくれる方が良い。
言葉を考えるぐらいならドストレートにぶつけるべきだよ!
頑張ってくださいね!
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより