いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
別れ|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

別れ


私はいま高校一年生です。
中2のときから付き合っている彼氏がいますが、高校に入って少しして彼に1度振られました。

その理由が私の束縛でした。
相手からして、ものすごく重く感じたそうです。

別れたくないと何度も叫んで泣いておい続けましたが、叶わず届かずで
別れました。

何ヶ月かして、忘れきれなかった私に、告白してきた男の人がいました。付き合うことになったのですが、

私がその彼と付き合ったと同時に
元カレからの連絡が頻繁になり、やり直そうと言われました。
2年一緒に過ごしてきて、やはり私も忘れきれず、彼とは別れ
やり直すことになりました。


やり直して、
半年たちます。

やり直す時、彼はこう言いました
・あの時は感情がわからなくてふってしまった
でももうさびしくさせないし、なかせない、きづつけないし、不安にもさせない

と。
泣かないとかむりってわかってても、好きだったのでやり直しましたが、

やり直してすぐ、
喧嘩の毎日でした。
お互い悪い事もあれば、彼がうそをついたりなど、ちいさいことです。
学校でも私は泣いてしまった時
彼はほかのひとと笑ってほかの女の子と遊んでました。

嫉妬はすこしはしましたが、悔しかったんです。

私の友達はみな、
あんた(私)に新しく彼氏が出来た時、2年も過ごしてたから元カレも執着心ははなれなかったんじゃない?

2年も居たから、ほかのおとこといるのが嫉妬したからやり直そうっていって、奪われたくなかっただけじゃない?

このまま、喧嘩してる毎日ならわかれた方がいい。あんたが泣いてるの、みたくない


といわれました。
そうなのかな。と。


でも私は大好きです。
でも、初めて心の底カラいま別れようと思っています。

それを昨日彼に伝えました。
二人のために、別れよう。と。

彼は
「お前がいいならいいんじゃん」
「どうせその理由も自分が傷つきたくないだけだろ?」
「2人のためとかいうけどお前は自分のことしか考えてないんだろ」
としか言いませんでした。

私が、
「ちがう、私といたらあなたが悪い方向に行ってる。おこりっぽくなってる。
好きだけど、別れよう。」

といったら。
「は?おこってないね!!!好きだけど別れようとか、別れようって言ってる時点で嫌いなんだろ?好きとか簡単に言うな」


と言われました。
その言葉で好きってなんなのか分からなくなるほどショックでした。

でも、彼は別れたくはないというんです。
彼も私もお互い好きってことはわかるんです。

そのまま話も進まず喧嘩して帰り
近いうち話すことになりました。

長くなりすみません。
私は今ものすごくどうしていいかわかりません。

彼は
嘘をつくくせがある
嫉妬させようとする
隠し事をする
怒りっぽい

私は
泣き虫怒りっぽい
嫉妬する
とにかく泣き虫です

でも私は許してしまって今まで過ごしました。好きなんです。

ラインはしないし
したとしても、うんうんうんの言い合い


喧嘩した時は
「2人で変わろうね」
「ごめんねすきだよ」
「話あおう」
そんな言葉も私からでした。


私はもうこのままだと
2人がダメになる気がするんです。
一緒にいると、会話もないけど落ち着くけど
LINEも会話もないし学校でも話もしないけど落ち着くし離れたくなかったです。

でももう、
心が別れ時なのかなって思います。
もちろん、別れたら私は泣いて泣いて崩れるかも知れません。

でも私は別れようと思っています。

この話を聞いて
皆さんはじぶんだったらこうする。とかありますか?

一度ふられて別れて
彼からやり直そうとなって慣れはじめたらこうゆう喧嘩の毎日で。

お願いします。
アドバイスください。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

初めまして、まり子といいます。

> 心が別れ時なのかなって思います。
> もちろん、別れたら私は泣いて泣いて崩れるかも知れません。
>
> でも私は別れようと思っています。
>
> この話を聞いて
> 皆さんはじぶんだったらこうする。とかありますか?
>
> 一度ふられて別れて
> 彼からやり直そうとなって慣れはじめたらこうゆう喧嘩の毎日で。
>

スレ主さんは本当にこの彼と別れたいんでしょうか?
お話を聞いてると別れたいけど彼から言い寄られたらまだ付き合ってしまう。
でもやり直したら喧嘩の毎日だった。

これだけ心が揺れ動いてるとなかなか別れて彼への想いを断ち切ることは今は無理だと思うのですが。

きっと彼もスレ主さんも相手に甘えたいだけなんじゃないかな?
彼はスレ主さんに甘えたいのにいざというときにスレ主さんが泣いてしまい怒りっぽくなってしまう。
スレ主さんが甘えたいとき彼は自分の主張ばかりしてスレ主さんの気持ちは無視される。

このお二人がお付き合いしてもなかなかストレスが溜まる一方だと思うのですが。

ですがまだお二人は嫌いではないし寧ろ好きだから言いたい事が言えてると思うのでまだ完全に別れるには時間が掛かるでしょう。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより