いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
忘れきれない|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

忘れきれない


学生です。

私には3年間付き合っている彼氏がいました。

でもその彼氏とは何度も別れ何度も喧嘩し別れの繰り返しでした。

彼と分かれて半年くらい立ちます。

忘れきれません。

私から最後のバイバイとして
私から初めて振りました。
彼は別れを止めることなく別の道へいきました。

私からふったのは理由があり
このまま別れの繰り返しだと結婚も目にみえないし、家庭を持てる関係じゃないと気づいたからです。
二人とも寂しさを埋め合う存在だったんだなと。

でも別れてよく考えると
彼は私に本当の愛をくれていました。

でももう戻る事はできません。
彼には新しい人がいます。

忘れたいです。
電話番号も写真もアルバムも全て消しました。捨てました。

忘れたいんです。
友達に誘われて
男女で遊んでもLINE交換しよー、といわれてするくらいで
なんの進展もありませんし、
忘れるようなことが起きません。

私から告げた終わりなのに
大好きな人を忘れるのはおかしいですか、?


どうやったらわすれきれますか?
新しい恋を探すとはどうすればいいのか。
しゅみをみつければいいのか。

少しずつわすれたいです。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 忘れきれない ( No.1 )


名前ばぐるかもしれないので……そしたらごめんなさい、結愛です。

誰かを好きになってその人を忘れようと思ってるうちは忘れられません。
心のどこかでその人を“忘れたくない”“まだ好き”だと思ってるんじゃないでしょうか?
無理に忘れる必要ないと思います。
好きだけど忘れたい気持ちはよくわかりますが、その人を好きになってよかったと思える日がきっときます。
好きなら好きと自分の気持ちに嘘はつかないで。誰かを好きになるのは素敵なことです
(できるのであれば、いっそ想いを伝えたらすっきりするかもしれませんね)
Re: 忘れきれない ( No.2 )

大好きだったんですからそう簡単に忘れられないのは当たり前かな。しかも別れを告げた事に後悔してるなら尚更かな。いっぱい悩んで泣いて苦しんで、時間たって前よりも心が軽くなってるなって思う日がくると思います。私も四か月前に大好きだった人を自分から振りました。いっぱい泣いて本当に苦しくて苦しくて、二か月毎日泣いたけど、だんだん泣かない日々が続いて、友達といっぱい遊んだりおしゃれしたり、今はまだ次て考える事は出来ないけど、今は自分の1人の時間を大切にして、自分自身を見直したり、そんな生活してたらだんだん回復してきましたよ。
Re: 忘れきれない ( No.3 )

自分から振ったのなら自業自得。
じゃあ最初から別れるなと言いたい。
わがまま過ぎじゃね?
Re: 忘れきれない ( No.4 )

12時には寝たい
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより