いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
恋人の居る皆さんにお聞きしたいです!|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

恋人の居る皆さんにお聞きしたいです!


こんにちは!中学生女子です。

私には付き合って何ヶ月か経った彼氏がいます。

恋人らしいことはしてます。
キスもしたのですが、キスは二回目のデートでもうしてしまいました。(初キスが深いキスでした。)

これって早いですかね?

これが早いかどうかと、皆さんの初キスは付き合ってどれくらいしてからでしょうか?

返答お願いします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 恋人の居る皆さんにお聞きしたいです! ( No.1 )

ま、人其々じゃないのかな

自分は中学二年で、初体験は16や

真面目グループの人から見たら早い
比較的遊び系なら普通だわ
Re: 恋人の居る皆さんにお聞きしたいです! ( No.2 )

> えっと、このレスを、違う掲示板3つに貼り付けてください!
> そうすると下記のよぅなことが起きますヨ♪
> ◆好きな人に告られる!!
> ◆告ったらOKもらえる!!
> ◆彼カノがいるコゎめっちゃLOVE②になれる!!
> ◆勉強、学年トップ!!
> ◆男女にモテる!!
> ◆5キロ痩せる!!
> ◆お小遣いが上がる!!
> 上記のことが起きます。
> あたしの友達Mが、これをやったら、上記全て起きて、今は彼氏とめっちゃラブ×2です♡
> 先生からも好かれ、男子に8人から告られました。
> 女子も友達がたっくさんいます!!
> この魔法のようなパヮーを信じて、貼り付けてください!!
> コレを信じなくて、貼り付けなかったKは、3日後に彼氏にフられて、5日後に告ったらフられて、一週間後に家族が死にました。
> そして一ヵ月後にはKが死んで、クラス全員でお葬式に出ています。
> さぁ、あなたはMかKかどちらになりたいですか?
> 信じるか、信じないかは、あなた次第です。
Re: 恋人の居る皆さんにお聞きしたいです! ( No.3 )


そもそも付き合ったのが高校生の時だけど……。

あんまり気にしないでいいんでないかな。
大事なのは始まりではなくこれからであり、終わりです。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより