いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
彼との性行為の体位|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

彼との性行為の体位


彼が、しばらく前から バックしてみたい。と言うようになりました。
私は別に嫌ではないのですが、きっとお尻も丸見えで 肛門も丸見えで 恥ずかしいので 嫌だよ~ と言っています。
私も彼も 初めて同士なので お互い興味はあります。
でも彼は女の子のお尻や肛門を見るのが初めてだと思うので、どう思うのかとても不安です。

基本 部屋は真っ暗or薄暗い です。
それでも見えてしまいますか?

初めてバックした時の感想教えて欲しいです。男女問わず。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 彼との性行為の体位 ( No.1 )

バックは確実に女の子の肛門が丸見えですよ。
肛門に毛が生えてるのを見ると萎えましたね。せめて肛門の毛だけは剃っておいた方が良いですよ。
肛門を見て興奮するような彼氏なら
「今度は肛門に入れていい?」って言われると思うので心の準備はしておいた方がいいかも。
実際、そういうプレーはあるので。
Re: 彼との性行為の体位 ( No.2 )

妻はバックは好きですね。
バックで責められると犯され
てるみたいで異常に発情しちゃう
と言います。
でも妻はフェラが大好きですが
こんな妻をどう思いますか。
Re: 彼との性行為の体位 ( No.3 )

バックの時に後ろから思い切り肛門を広げて
「○○ちゃんの肛門、丸見えだよ(笑)」ってよくおちょくってたけど、そんなことされても我慢できるタイプなのかな?
Re: 彼との性行為の体位 ( No.4 )

バックなら彼の少し真上に鼻があるわけだ
彼は痛恨一撃を喰らった
931ポイントのダメージを喰らった
彼は死にました
ゲームオーバー
Re: 彼との性行為の体位 ( No.5 )

まん こ

なめたい
Re: 彼との性行為の体位 ( No.6 )

基本女の肛門は臭いです、マン汁とションベンとウンコと汗が混じった酸っぱい匂いが漂ってます。

男にはマン汁がないし、女と違いションベンが肛門に伝わることがないので、肛門の臭さに限って言えば男より女の方が臭いです。

でも、その匂いがいいっていう男は沢山いると思うので、洗ってしまっては男は満足できなくなるかもしれません。

あなたの彼はどうかは知りませんけどね。


Re: 蠖シ縺ィ縺ョ諤ァ陦檎ぜ縺ョ菴謎ス\x8D ( No.7 )

縺ゅ≠縺ゅ≠縺ゅ≠縺ゅ≠縺ゅ≠縺ゅ≠縺ゅ≠縺ゅ≠縺ゅ≠縺ゅ≠縺ゅ≠縺ゅ≠縺ゅ≠縺ゅ≠縺ゅ≠縺ゅ≠縺ゅ≠縺\x82
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより