いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
喜多アナみたいになりたい|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

喜多アナみたいになりたい


彼が喜多アナが好きでおは朝を毎朝みてたくらい喜多アナが大好きです。
喜多アナの変わりはいない、こんな人はいない、芸人並に明るいとか凄く褒めます。
1日の初めの朝に喜多アナをみると、元気になれる気がするんだそうです。
明るい人が好きなのは自然だと思います。
私も喜多アナ見てて嫌な部分見えません。
ヤキモチではなく、そんな明るい笑顔でいる人が大好きな彼に私は根暗と言われてます。
笑ってよ、とよく言われました。
物静かな人も多分あまり好きではないです。
元気な人の方がいいとはっきり言ってました。
私は明るく見せれても限界があります。
元々落ち着いてるとか言われるタイプですし、外見はクールビューティとか女性にはかわらわれるから可愛らしい感じでもないんだと思います。
明るく元気な喜多アナみたいにどうすればなれますか?

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

>明るく元気な喜多アナみたいにどうすればなれますか?

…そりゃ女優と一緒で演じるってことでしょ。
髪型からファッション、喋り方やリアクションのとり方、表情の作り方までつぶさに研究して、同時に自分というキャラクターを一切封印し、その人のキャラを前面に出して真似て演じる。
…が、しかしそんな人のコピーをして疲れないかい?
言い換えれば常時彼の前では無理をするということだから、機嫌の良い時や気力が充実している時は演じ通せても、気を抜いている時や気分の落ち込んでいる時はポロッと地が出てしまったりする。
それでは無理をしていることを彼にもいずれ悟られてしまうと思うけどな。
その人にずっとなり切るなんてのは不可能な話なんだよ。
元々の顔の作りとかだって違うわけだしさ。
それよりも、喜多アナとは性格も違うあなたを彼が好きになったという事実。
一体あなたのどういったところを彼は好きになったのか?
そこが彼に対するピンポイントのあなたの美点であり特長であるのだから、そういった点をもっと磨いて伸ばして行く方が現実的だし無理な負担も掛からないと思うけどな。
それと、あなたにだって経験があると思うけど、テレビや雑誌を見てたりして「この人カッコイイ」とかって思った芸能人っているでしょ?
モデルでもアイドルでも海外の俳優でも何でもいいけどさ。
でも、それと実際の恋愛対象とはまた別だ。
彼らは誰からもカッコイイと思われることが商売、いわば偶像だ。
憧れの偶像と血の通った恋愛は違う。(中には本当に恋してしまう人もいるが)
そのことをお互いにわきまえれば、要らぬコピー品を作る必要も無くなる。
もちろんその対象から、あなたの言っている笑顔など人として美点となる部分を無理なく吸収して行くことは自らをレベルアップすることにはなるけどね。
無理して丸々コピーをする必要は無いということ。
Re: 喜多アナみたいになりたい ( No.2 )

ありがとうございます。
好きになってくれたのは、なぜか自分でもわかりません。
ただ、思いやりのある人と一緒にいたいって思ったと言われたことはあります。
ただ私が彼に特別何かした覚えはありません。
外見は派手系というか露出が高い系統やガッツリメイクしてるタイプは好きではなさそうです。
でも、外見の好き嫌いで人をみてはいないと思います。
筆頭になって騒ぐタイプじゃない私の何が良かったのか……
No.2に対する返信 ( No.3 )

際立った特徴が無いことが、彼にとってのあなたに惹かれた特徴なんだよ。
その、控え目でどこか素朴な自然体なあなたを好きになったんじゃないかな。
ある一部分というより、内面からも滲み出てくるトータルとしてのあなたの持つ雰囲気、あなた全体を。
それってある意味最高の栄誉だと思うけどね?
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより