いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
好きなことがバレてしまった。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

好きなことがバレてしまった。


http://wailing.org/danjo/read.cgi?no=13571
↑前回、上の質問をした楽氷です。
なんと、H先輩に私が好きってことがバレてしまいました。
それは、先輩と同じ部活の私と仲がいい女の先輩に相談したら3年生が修学旅行の時、その話をしたらしく、H先輩にバレてしまいました。

話したこともなく、全く知らない後輩から好きって思われてるって絶対にキモいって思ってますよね...。
私は好きです。大好きです。諦めた方がいいのでしょうか。。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 好きなことがバレてしまった。 ( No.1 )

私も全く話せないし、会えない人を好きになったよ。
その人に告白紛いなことを言っちゃって、仲良くなりたいと正直に言ったら、仲良くなりたいと思ってくれてる好意が気持ち悪いわけないよ、って言ってくれたよ。

それは本心で言ってくれた言葉なのか、今では知ることができないけど、行き過ぎていない好意なら嬉しく思ってくれるんじゃないかな?

まずは、それをチャンスだと思って少しずつ近づいてみたらどうかな。
諦めるのはまだ早いと思うよ。
Re: 好きなことがバレてしまった。 ( No.2 )

匿名さんへ

匿名さんもそうだったんですか...。
そんな勇気私にはありません
そういうもんなんですかねぇ。先輩なので、仲良くなりたいって変ですよね...??

行き過ぎてない好意ってどこまでなのでしょうか?

Re: 好きなことがバレてしまった。 ( No.3 )

変ではないと思うよ。ただ、歳上への礼儀を忘れさえしなければね。

あなたの場合、勇気が無いのではなく出そうとしていないだけだよ。
私だって初めから勇気があったわけじゃない。伝えられたのはその人に恋してから、三年も経った頃だし。

行き過ぎてない好意がどこまでなのか。
多分、行き過ぎた好意=ストーカーだから、ストーカーみたいにならない「友達から」が無難かな。
それか「彼を慕っている後輩」としてとか。

まず、話をしないことからでは何も始まらないよ。
相手を知って、自分を知ってもらわないことにはこの恋が叶うのは0になっちゃう。

少しだけで良い。勇気を出してください。出せないなら、見てるだけか諦めるしかないでしょう。
近くも近づかないも、全てあなた次第。
Re: 好きなことがバレてしまった。 ( No.4 )

匿名さんへ

ありがとうございます。勇気を出していないだけなんですか...。やっぱり想う日数が増えるにつれて先輩への想いも強くなって行くんですねー。
なるほど!まずは話してからがスタートなんですね...。
どーやって話しかければいいでしょうか。
Re: 好きなことがバレてしまった。 ( No.5 )

上の投稿は私です。
Re: 好きなことがバレてしまった。 ( No.6 )

いきなり話すのが難しいなら、挨拶からがいいんじゃないかな。
まずは、相手に顔と名前を覚えてもらうのと、あなたがその人に話しかけることに慣れていかないと。

ある程度顔見知りになれたら、メールアドレスかLINEの交換とかしてみるといいよ。
直接話すのが一番だけど、メールでならいろいろ聞きやすいと思うよ。
Re: 好きなことがバレてしまった。 ( No.7 )

なるほど...。挨拶ですかー。名前は知ってるのは確かなんですけど顔はまだだとおもうので、頑張ってみようと思います。いきなり挨拶されても困っちゃいますよね。
携帯そのものを持ってないらしいので。直接行くしかないですよねー。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより