いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
気になるひとの態度|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

気になるひとの態度



22歳です。

3週間前に出会った人が気になっています。相手も同じ年です。

お互い3年くらい付き合った人と2ヶ月前くらいに別れました。

出会い初めて1週間くらいはほとんど毎日夜ドライブにいきました。

3日目くらいにふざけて
頭を撫でてくるようになってから
結構ボディタッチが多く、距離もめちゃくちゃ近いです。
でも手は出してきません。

ちゃらちゃらしているようには見えますが
話を聞くと真面目で、賢いです。


好きな人いるの?とか
気になる人いないの?と質問されます。

いないよ!と答えましたが…


それと出会ってからずーっとLINEしてます。
特に話す内容がないので他愛ないやりとりをしてます。


脈ありなのか、それとも遊ばれてるのかわかりません。

どう思いますか?

かなり簡単に書いたので詳細は聞かれたらお答えするのでお願いします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 気になるひとの態度 ( No.1 )

始めましてm(__)m
同じ名前なので始めて人にコメントします。今迄ずっと前の彼に酷い事してしまって悔やみ切れない程だったので、でも最後にでも伝わればと思って記入しました。

私も2年半付き合って居た人が居て、ちょうど別れて2ケ月経つ位です。

余りに似ていたのでコメしました。読んだ所意識はしてると思いますよ。

でも3年ってやっぱり長く付き合えば長い程、まだ2ケ月だから消極的になってるじゃないかな。

いいなって思って無かったら、一緒にドライブも行かないし今は付き合う方が強いかもしれないけど、相手はあみさんがどうゆう人かみているじゃないですか。

人って見た目じゃないから、私も良く間違われてたけど、良く私も相手と電話やメールを何ヶ月かして付き合うタイプなので、そのお相手の方もそうなんじゃないかなって思います。どんな行動するのかなとか、どんな人なのかなとか、考えている事とか見守ってるじゃないかなと思いしました。違かったらゴメンなさい‼

でも2人共、全く前回の彼氏、彼女気になっていたりしないですね?まだ若いからかな、、❤でも頑張って下さい❤本気ならちゃんと誠意持って接してあげてたら良い結果になると思いますよ❤

又何時コメ出来るか解らないので、頑張って❤まだまだこれからですよ❤
私が失敗例なんですが、、、本気に悔い無い付き合いが出来るといいですね❗
Re: 気になるひとの態度 ( No.2 )

暇だよん
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより