いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
休みの日が辛い|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

休みの日が辛い


自分は

イエローページ

Page: 1 |

Re: 休みの日が辛い ( No.1 )

すいません 間違えました
自分は中2で好きな人がいます。
その人のことを毎日考えてて学校に行く励みになっています。
しかし休みの日はその子とも会えず辛いです。
遊びに誘いたいのですが2人きりになるとなにを話したらいいかわかりません
どのように誘えばいいのでしょうか?教えてください
Re: 休みの日が辛い ( No.2 )

人を好きになるって、楽しい事も沢山あります。心の励みにもなりますよね。
でも、辛い事も沢山あります。
楽しい事と辛い事はいつも隣り合わせです


君たちがどれだけの仲なのか、分からないので、普通に話したりしてるのですか?
相手の反応はどうですか?

二人きりとなると、相手も緊張もします。
LINEとかしてるのかな、誘うなら、もっと仲良くなってからの方がいいと思うよ。

もっとお互いの事が分かってからの方が安心出来るかと思いますよ。

恋愛は焦るといい結果には繋がりません。
先ずは、相手の人に君の良いところを分かってもらう事です。

頑張ってみてください!
No.2に対する返信 ( No.3 )

> 人を好きになるって、楽しい事も沢山あります。心の励みにもなりますよね。
> でも、辛い事も沢山あります。
> 楽しい事と辛い事はいつも隣り合わせです
>
>
> 君たちがどれだけの仲なのか、分からないので、普通に話したりしてるのですか?
> 相手の反応はどうですか?
>
> 二人きりとなると、相手も緊張もします。
> LINEとかしてるのかな、誘うなら、もっと仲良くなってからの方がいいと思うよ。
>
> もっとお互いの事が分かってからの方が安心出来るかと思いますよ。
>
> 恋愛は焦るといい結果には繋がりません。
> 先ずは、相手の人に君の良いところを分かってもらう事です。
>
> 頑張ってみてください!
>
ご丁寧にありがとうございます
そうですよね。
焦らないで頑張って二人きりで話せるように仲良くなります
コメントありがとうございました
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより