いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
教師と不倫関係、お久しぶりです|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

教師と不倫関係、お久しぶりです


高校2年生

教師と不倫関係でした。

つい先日、私は学校を辞めました。

辞めた理由は表向きは進学できないから。との事です。

でも本当に学校を辞めた理由は、その不倫関係になっていた先生との事です。先生は今の学校に5年目として教師をしています。私とその先生の関係が他の先生に怪しまれていて、来年異動してしまうかもしれない。という事で、来年もその学校に残りたいから、私が辞めるか、その先生が異動するかのどっちかで、私は辞めさせられました。

その先生は、私が学校辞めても、見捨てない。会いに行くよ。私の事大好きだから。と言いました。

だけど、結婚はしない。
離婚はしない。

とも言われました。

だけど、学校を辞めてから連絡を取ることが無くなりました。私が送っても返事はありません。

私はただ、利用されて見捨てられただけなんでしょうか。

先生の奥様には申し訳ないですが、私は先生の事が本気で恋愛感情として好きです。だから関係を続けていくつもりでもありました。

だけど、私は見捨てられたんですよね。
性欲処理だったんですよね。

なかなか上手く言えなくてすみません。不快な思いさせてしまいましたら申し訳ありません。
本当に、つらいです。

もう死ぬ事を考えてます。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 教師と不倫関係、お久しぶりです ( No.1 )

その教師こそ死ねばいいのに。
負けんなよ。
Re: 教師と不倫関係、お久しぶりです ( No.2 )

ようさん

お返事ありがとうございます

私はまだ17なのですが、もうすぐ18になります。

18になったら、その先生との事は訴えられませんか。?性的犯罪?

勝手だと思います。
だけど、見捨てられた以降

私の気がおさまりません。

訴えたいです。18になっても訴えられますか?

すみません。
Re: 教師と不倫関係、お久しぶりです ( No.3 )

あのなぁ
訴えたい気持ちも、悔しい気持ちもわかるわ

でもな、君は不倫してたんや
捨てられたとかは別にして
一番の被害者は奥さんなんや
不倫するのは是も否もしないが
バレて別れても、ダメになってもの覚悟が無いとしたらあかん

訴える事は可能かもしれんが
君も奥さんに訴えられる可能性もあるわ
慰謝料300万が相場や、払えるんか

訴えて彼が懲戒解雇とかなれば気が済むのかな?
復讐とか怨念で生きててもつまらないやろ
そんな鬼畜な男はいつか墓穴掘るわ
死ぬことを考えてるって
そんな男のために死ぬんかい
アホくさいと思わないか
君はまだ若いから、これからだよ
次はちゃんとした人を見つけて、幸福になってくれ

Re: 教師と不倫関係、お久しぶりです ( No.4 )

正直わかりません。
相手の非だけを責めるのは難しいと思うのと、性的関係があったことを立証できるのかも怪しい。この教師はシラを切るんじゃないかと思うし。
本当に、ずるい大人の代表みたいな人だと思う。
アドバイスできなくてすみません。


Re: 教師と不倫関係、お久しぶりです ( No.5 )

ボンカレープラチナさん

お返事ありがとうございます。

慰謝料を払う気はあります。

一番の被害者が相手の奥様だという事も理解しております。

親に先生との関係を話したんです。

一度、私がその先生との事で苦しくてもう誰にも相談できなくて死ぬしかないと思って自殺未遂になって。

そこで親に全部話したら親は訴えよう。と。私も悪いともちろん怒られました。

だけど、慰謝料請求されてでも訴えてもいい。と親は言ってくれました。
Re: 教師と不倫関係、お久しぶりです ( No.6 )

ようさん

お返事ありがとうございます

性的関係があったことを立証するのは確かに難しいかもしれません。

でも、校外で会った証拠ならあります。

会話の内容を録音したりしてました。

Re: 教師と不倫関係、お久しぶりです ( No.7 )

慰謝料だろうがなんだろうが、親が協力してくれるならやれるだけやってみたら?それでだめならもう、スッキリ終わり。
そんな教師許しておけないからね。
他の生徒にてを出してるかもしれないし。
Re: 教師と不倫関係、お久しぶりです ( No.8 )

そこまで腹をくくってるならば
徹底的にやるしかないと思うわ

そこまで決意してるなら応援するよ
ま、最低でも懲戒解雇に持っていきたいな

そんな野郎に教師を続ける資格無し

Re: 教師と不倫関係、お久しぶりです ( No.9 )

お返事ありがとうございます。

つい先日、電話があり、家の近くまで会いに来たから来れる?という内容でした。

私は話がしたくて会いに行きました。
その時はただ話しをしに行っただけです。

そこで、私は、先生が離婚しない理由がわかりました。先生は結婚して5年です。子供がいません。なので、奥さんとは不妊治療中で月1で体外受精?か人工授精をしているらしいです。その為のお金を両方の両親が出してるらしく、簡単には離婚できない。という訳らしいです。
それと、私の事は恋愛感情では好きではないと言っていました。

私は、訴える事を話しました。
そしたら、僕は死ぬしかないか。と言われました。実は、先生は精神が弱く病気持ちで、奥様と結婚したのにもその事が関係あるらしくて、死ぬしかないと言われ、私の為にしてきた事は無駄だったのか、など色々言われてしまい、案の定、そういう話が繰り返し続き、最後は抱きしめられてキスされて、帰ってしまいました。

私は、もうどうしたらいいかわかりません。私が死ぬのは全然構いません。だけど、先生には死んで欲しくはないです。だけど、訴えたい。そういう気持ちもあるんです。

よくわかりません。

すみません。
Re: 教師と不倫関係、お久しぶりです ( No.10 )

率直に死んでもらえと思ってしまいました。

貴方には死んでほしくないけど、その教師には死んでほしいと思ってしまいました。

すみません。
Re: 教師と不倫関係、お久しぶりです ( No.11 )

ようさん
お返事ありがとうございます

全部私が悪いんですよね
私がその先生の事を好きになってしまったから、私の家庭のことや私の精神的な事で面倒を見てくれてたのはその先生だったからいつの間にか仲良くなっていってしまったのがいけなかったんですよね
先生には死んで欲しくはありません
だけど、関係を辞める気は私はないと思います。自分の正直な気持ち。
先生の事が本気で恋愛感情として好きだから離れようと思っても離れられなくて訴えようと思ってても訴えられないのが私の気持ちなんです。

だから、私が死ぬことで全部片付くんじゃないかなと思ってます。奥様には申し訳ないですが。

先生は私の事を恋愛感情として好きではないとはっきり言いました。結婚もできないししない。と。離婚もしないと。

先生は不妊治療中です。
いつかは子供もできると思います。
そんな先生の人生をめちゃくちゃにしてるのもするのも私なんですよね。

勝手ですが、毎日泣いては自分を傷つけてはの繰り返しです。本当に苦しいです。自業自得だと思います。私がこうなったのも。どうしたらいいかわかりません。

私には死ぬことしかないですよね
Re: 教師と不倫関係、お久しぶりです ( No.12 )

すみません、No.11スレ主です。
名前が変ですね。
Re: 教師と不倫関係、お久しぶりです ( No.13 )

その先生のこと、嫌いになれるか、忘れられたらいいのにね。
Re: 教師と不倫関係、お久しぶりです ( No.14 )

ようさん

お返事ありがとうございます。

多分、できないと思います。、
Re: 教師と不倫関係、お久しぶりです ( No.15 )

不倫から離婚・再婚してうまくいってる人もいるけどら、その先生とは期待できないですよね。
もう悪縁は断ち切りませんか。
Re: 教師と不倫関係、お久しぶりです ( No.16 )

散々年下の女性をもてあそんでおいて、
都合が悪くなったら、死にたい!?
その先生、ものすごい責任逃れですね!

責任負いたくないから、死にたいってうそついてるだけですよ。
10代の女の子を丸めこむなんて、その年齢の人なら簡単にできることです。
主さんだまされてるだけですよ?
何でそんなに相手のいうことを、一言一言信じるの?
信じていい人間と、信じたらいけない人間のちがいがわかっていますか?

相手は自分の保身のために、弱い人間ぶってるだけですよ。自分のためなら、生徒をもてあそんだ挙句、退学させても平気でいられる図太い人間ですよ。

そもそもなんで会いにいくんですか?
会わない状態で裁判かけてしまえばよかったのに。。
しかもなんで本人に裁判かけるなんて話をしちゃうんですか?敵に手の内見せてどうするの・・

主さんやってることが、むちゃくちゃです。。

しかもこの期に及んでキスされてるんですか?
何でそんなにガードがゆるいの・・
そうやってガードがゆるいから、おかしな男性に
翻弄されるんです。

自分を大切にできないことって、女性として本当にかっこわるいことですよ。
なにかあったらすぐ死ねばいいですよねなんていう人は、自分を大切にしていない証拠。

私だったら付き合ってもいない異性に、体触られるとか論外です。ガードをかたくしておかないと、まともな男性を見極められません。
高校生のころだってもう少ししっかりしてたよ。。

もうこれ以上
ふにゃふにゃしないでください、目を覚ましてください。
今ならまだ人生やりなおせるから。

絶対に死んだらだめですよ!

今後ここの人に相談しないで、暴走をする行為、やめてください。
先生に裁判かけることを話してしまったり、うそつかれて懐柔されたり、

主さんのいっこずつの行動に問題があるから
おかしな方向に流れていくんです。。

とにかくもっと冷静になってください!
こんな教師のために死ぬなんてことを選んだら
絶対にだめ・・!
Re: 教師と不倫関係、お久しぶりです ( No.17 )

No.16の匿名さんの言う通り私は自分を大切にはしていないと思います。自傷行為をして自分を傷つけて何回何十回自殺行為をして未遂で終わったか入院した事もあります。それくらいで私は自分の事なんて大切にしていなくて生きる意味だってないんだと思います。

私がやっている行動もおかしいのもわかっているつもりです。

連絡は完全に途絶えました
私が送っても既読がつかず
見捨てられちゃいました

今、私は食事も睡眠もろくにとれません
動くのにもやっとで毎日泣いては自分を傷つけての繰り返しで正直、また自殺行為をしてしまいそうです。

私にとってその先生は私が生きるのにも必要で生きてきた中でたった1人信じられた人なんです心を開けて悩みも話せて心の底から笑えた人なんです
私は先生がいなかったら生きる価値なんてなくて生きる意味だってないと思ってます。こんな私はどうしたらいいかわかりません毎日体調が悪くなる一方です私は馬鹿です
Re: 教師と不倫関係、お久しぶりです ( No.18 )

捨てられてしまったんだ・・
やっぱりそういう性格の人なんです。不誠実な人なんです。
結局自分だけが大切だと思っている先生なんです。
だから今後関わらないほうがいいです。
どのみち、不倫はルール違反だし
生徒と教師が関係を持つことは社会のルール違反なんだし・・
不毛だと思います。
依存してたみたいだから、苦しいという気持ちはよくわかるんですけど。。

男性って性欲を果たすためなら、平気で優しい顔してくることがあります。
だから、女性側がそれを見抜く賢さを持ってないといけないんです。
そして、おかしな男性に翻弄されないで、相手を冷静にみきらめられるように
ガードの固さももってないといけないんです。
ガードを固くした状態で、相手の出方を見るんです。

そして自分を大切にすることをしないといけないんです。
自分を大切にしていかないと、自分を安売りしてしまったり
自暴自棄な行動をしてしまうことがあります。

誠実な人を見抜く目を持つ
賢さを持つ
男性へのガードを固くする(特に体に関して)
自分を大切にする
を心がけたほうが、危険を回避できますよ。

不倫はいけないことだけど、
人を真剣に好きになることができた主さんは、
尊いものをもってると思います。

苦しかったらここにいる人と
お話しながら生きていきましょう。

これだけ色々な人に心配されてきたんだし、
本来主さんは一人ぼっちじゃないんだよ・・
ご家族も裁判かけようといってくれたんでしょう?
すごくすごくまわりに心配されてるんだよ。。
そんな風に生かされてるということ知ってほしいです。私もすごく主さんのことが心配です。

その先生のこと裁判かけたくないなら、
主さんはもうその先生のことは、忘れて、
新しい学校で、1から新しい人生を送るということもできます。
これから自分の味方になってくれる異性を探すとしても、
誠実でなおかつ、独身者を選んだほうがいいですよ。
日本には6000万人の男性がいるんです。
その中には誠実な男性もちゃんといるんです。

まずは自分を大切にするっていうことを覚えたほうがいいです。
何かあったらすぐ自殺をするということをやめて、
今まで一生懸命頑張ってきた自分をほめてあげてください。
疲れたら栄養をとって、ゆっくり休んで、
悲しかったらいくら泣いてもいいから、自分を粗末に扱うのを
やめてあげてください。
不思議と自分を自分で大切にできると、
周りの人も自分のことを丁寧に扱ってくれるようになります。
主さんは、人を愛するよりもまず、自分を愛することを
先にしたほうがいい人だと思います。

すぐにはできないかもしれないけど、少しずつ変えていきませんか?
これから先、
今以上に素敵な恋愛できると思いますよ。
すごく苦しいと思うけど、どうかめげないでほしいです。

新しい人生を生きましょう。

まずはご飯を一口でもいいから、食べてみませんか?
今まで本当に本当によく頑張りましたね、、大変でしたよね、辛かったよね。。
Re: 教師と不倫関係、お久しぶりです ( No.19 )

もう二度と会わなければ同情もしないですよ。連絡先も変えてください。接触しないこと。
訴えましょう。できないではなくてするんです。死ぬしかないと言ってますがそんな人死にませんよ。不妊治療だって嘘っぱちですよ。
Re: 教師と不倫関係、お久しぶりです ( No.20 )

連絡はブロックされて消されてしまいました。学校の先生ですから学校の友達になんで連絡とってくれないの?と伝えて欲しいと言ったところ、学校の上司に連絡先を消された。と言われました。
ちなみに、その友達は私と先生がラインを交換して連絡取ってたことを知ってます。なので頼みました。

不妊治療は本当の事だと思います。
先生は子供なんかいらない。
嫌いだからうるさいからいらない。
と言っていますが両親の為に。だそうです。先生御夫妻は年齢も35です。病院も奥様と行ってるらしく月1で性行為はしてる。と。私に教えてくださいました。私が訴えてしまったら死ぬことも本気だと思います。先生の過去の話を聞いた以上嘘だとは思えません。

奥様との仲はあんまりよくない。と言っていますが本当は仲がよく上手く言ってるんだと思います。

Re: 教師と不倫関係、お久しぶりです ( No.21 )

何故、不妊治療で奥様と性行為してるはずなのに、手を出すんでしょうか。
生理だとわかったらキスだけするんでしょうか、奥様ともキスの一つや、二つしてるはずです。好きな先生となら嬉しいはずなのにされたらされたで気持ち悪くて疑問で仕方ないです。こんな自分が悲しいです。最低です。
Re: 教師と不倫関係、お久しぶりです ( No.22 )

子どもができたら、その子が可哀想だわ。
気持ち悪いですか。とても正常だと思います。気の毒だとは思いますが・・・
Re: 教師と不倫関係、お久しぶりです ( No.23 )

実は、9月と10月で生理が来ていません。
8月もきませんでした。
10月24日の生理だとわかったらなぜキスだけするのでしょうかという質問は結構前から疑問に思っていたことで聞いただけです。すみません。

生理がきていないわけですが、
私はご飯をあまり食べません。
学校を辞めてからはあまり食べれず
先生と連絡が途絶えたら眠れずご飯も食べれません。今も何も食べれなく自分を傷つけて泣いて少しの飲み物だけで過ごしてます。
なので栄養不足で生理が来ないんだと思います。先生と最近で関係を持ったのは学校を辞める前だったと思います、あまり憶えていませんが。確かそうだった気がします。
Re: 教師と不倫関係、お久しぶれりです ( No.24 )

取り急ぎ、病院で診てもらったほうが良くないですか。
生理不順なのか、また、食事が摂れないなら、せめて点滴だけでも射ってもらえたら少しは楽になれるんじゃないかな。
Re: 教師と不倫関係、お久しぶりです ( No.25 )

病院は、家の事情とかも考え行けません。

もし、妊娠の可能性があったら自業自得ですよね。
先生とは連絡が取れませんしもし連絡がが取れたとしても言えないですよね。
言わない方がいいですよね。

前に一 度、同じように生理が来なかった時が合ったんです。先生は必ず、してきた後には、生理きた?って聞いてきてくれてたんです。でもきてないことを話したらものすごく先生は不安になってもし、私が妊娠してたら僕は死ぬ。と言ってきました。私がもし妊娠してその子を産んだとしても育てる気はない。と、だからもし妊娠してても言えないですよね。もし妊娠してたらの話ですけど少し不安です。すみません。

でも生理不順だと思ってます。、
Re: 教師と不倫関係、お久しぶりです ( No.26 )

市販の妊娠検査薬を試してみては。+の反応が出たら、すぐに病院へ行くべきです。

先生には言っても無駄でしょうね。それにしても、すぐ死ぬ発言するんですね、その人。避妊もしてくれない。そのくせ不安?ふざけてるよね。
Re: 教師と不倫関係、お久しぶりです ( No.27 )

妊娠検査薬で検査したいですが、買えるお金がありません。

先生が死ぬ発言をするのは、不安だからなんだと思います。先生は精神病も持ってるし、妊娠なんかさせたら私に失礼だ、とも言いました。子供が嫌いなのもあってもあると思います。

奥様とは不妊治療で子供を作っていると言うのに、私には産むな、産んだら僕は死ぬ、妊娠してたら責任もって死ぬよ。と言われましたし、連絡はとれません、どうしたらいいかわかりません 。

自業自得なのは十分にわかってます。
病院にも行きたいし妊娠検査薬で試したいです。でも家の事情でお金もないし親は私に対してすごく冷たいんです。
私は親に虐待されてます。なので言えるわけないです。

先生の事を話して訴えようと言ったのは親は私の為でもなく言った言葉なのはわかってます。小さい頃から私だけ嫌われご飯もろくに与えてくれず、学校に至っては入学支援金なども払わずと、親には色々酷いことされていて私は親が大嫌いです。なので、不倫関係になってしまった先生とは家のことで仲良くなったり面倒を見てくれてたんです。

意味不明な説明でごめんなさい。
簡潔に言うと、私には誰もいません
心配してくれる人も見てくれている人も 先生に見捨てられてから本当に独りでつらくてここに相談したんです。
Re: 教師と不倫関係、お久しぶりです ( No.28 )

困りましたね。検査薬くらい買ってあげたいところですが。

妊娠してないことを祈るしかないのですか。酷なことを言いますが、堕胎できるリミットは、21週と6日までとされています。が、できれば12週までが望ましいと言われてます。

最悪、金がなくても、1人でも、病院へ行きなよ。勇気を持って。
Re: 教師と不倫関係、お久しぶりです ( No.29 )

ようさん。

12月まで待ってみます。

11月に生理がこなかったら病院に行ってみようと思います。
Re: 教師と不倫関係、お久しぶりです ( No.30 )

先程、連絡を消されたと思っていた先生から連絡がきたんです。
短く一言でそれっきりです。
また無視してるんだと思います。

ライン消したって言ってたのは嘘だったのか非通知にしてたからなのかわかりませんがもう完璧、都合のいいようにしか扱われていませんよね。

私は、先生の事を忘れようとしました。
泣いても無駄なのに馬鹿なのに泣いて
傷つけて何も出来なくて体調崩して
先生の事だけしか考えられてなかった
その中でも無理矢理先生の事を忘れようとしたら、連絡がきて、また、連絡とってくれる、見捨てられてなかったんだ、って思い込んでまた、返事を待って、期待して、もう

どうしたらいいかわかりません

誰もいないんです、私を支えてくれる人が、家に居ても、殴られて、暴言吐かれて居場所なくて、それでも、私は、人の事が信じられないから、なにもできなくて、くるしいです、つらいです、
Re: 教師と不倫関係、お久しぶりです ( No.31 )

先生から連絡?なんて?
会おうと言うなら、 病院に連れてってもらおうか。

働いたことはある?
お金がないと何もできない。

辛いよね。
Re: 教師と不倫関係、お久しぶりです ( No.32 )

先日、私の通ってた高校は

修学旅行があったそうで

そのお土産を渡したいからだそうです

彼は、病院に連れてってくれるような

優しさなんか私にはないと思います

もし会ったとしても私は彼の前では

何も無かったように振る舞うと思います

自分自身をさらけ出すのが怖いからです

彼のことは信用してました

だけど人を信じられない昔の自分に

戻ってしまったんだと思います

すみません
私の過去の話なんて
どうでもいいですよね

働いた事はあります
高校入学してすぐ頃にスーパーで
辞めた理由は悪口とその働いてたスーパーでは姉が働いてたので姉と比べられた事など色々あって誰にも何も相談出来ず精神状態が悪くなり辞めてしまいました
それくらいの事も耐えられず辞めてしまい本当に私は弱い人間だと思います
最低です私は
なんで自分が生きてるのかなんて今もわかりません
生きてることが本当に申し訳なく感じてます
Re: 教師と不倫関係、お久しぶりです ( No.33 )

お姉さんも相談相手にはならないんだね。
もし彼に会うとしたら、お姉さんにでも付いてきてほしいけど。か、家族がいる家に来てもらうか。土産の替わりに何を要求されるか不安。

バイトは別に辞めてもいいと思うよ。いろいろな業種やってみたらいいと思うし、続きそうな仕事が見つかるかもしれない。
期間が決まってるバイトもあるし。お歳暮の時期だけとか。
悲観的になることないよ。

Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより