いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
高校生の恋愛とは…|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

高校生の恋愛とは…


高1女子です。長文かもしれません。

ある一人の男友達と頻繁にlineをしているのですが、ついこの間の深夜に私が寝ぼけていたせいで普段、同性の友達とlineで話すような言葉遣いで話してから以前はお互い遠慮しつつ…会話していたのが冗談交じりにだとは思いますが癒やされるから○○(私)を飼いたい、とかクリスマスのプレゼントは○○(私)にするんだ!とか可愛い可愛い、なでたいなどと普通に言い始め、どう反応したらいいのか…困っています。

ネットで調べたところ男性は動物を可愛がるような感じで女性に可愛いと言うことがあったりするようで恋愛感情はない、そうです。

私は友達としては大好きなのでこのままの友達関係でいたいなと思っています。
クリスマスプレゼントに自分がいいなんて今まで言われたこともないし実際いう人がいるのかってくらいびっくりしたのですがこれはどう受け取ればいいのでしょう…?

学校では私のほうが恥ずかしくて視界に入れないようにしているのであまり話していません。
この会話する前に友達に、その男友達○○のことすごく見てるよ、前に可愛いって言ってたよ気をつけなよ!と言われました。
私としてはその男友達は会話のしやすさや言葉遣いから少し女慣れしているように感じたのでふーん、と受け流していました。

その矢先の出来事でした。
lineだから、深夜だったからこんなこと言えたのでしょうか…?


文がまとまっておらずごめんなさい!
男友達の言動に引っかかったので…恋愛経験皆無なもので…。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 鬮俶。逕溘\x81ョ諱区\x84帙→縺ッ窶ヲ ( No.1 )

豺ア螟懊\x81ョ鬲疲ウ輔〒縺呻シ\x81

譌・荳ュ縺ッ縺昴\x81ョ鬲疲ウ輔′隗」縺代k縺九i螟ァ荳亥、ォ\xEFシ\x81
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより