いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
誰か聞いて下さい|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

誰か聞いて下さい


今年の5月から不倫関係が始まりました。
いつか、離婚して一緒になるからと…しかし、この間の三連休を利用し実家に奥様と帰省した時にもう一度やり直したいと奥様から言われたら、あっさりと、私とは別れる、でも、繋がっていたいなら、メールだけはさせてほしい…お前がいないと、バランスが崩れると…どんなに私が苦しいか、全く考えていない、女々しい男、でも、苦しくてしかたありません。
私を罵って下さい。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

初めまして、まり子です。

> 今年の5月から不倫関係が始まりました。
> いつか、離婚して一緒になるからと…しかし、この間の三連休を利用し実家に奥様と帰省した時にもう一度やり直したいと奥様から言われたら、あっさりと、私とは別れる、でも、繋がっていたいなら、メールだけはさせてほしい…お前がいないと、バランスが崩れると…どんなに私が苦しいか、全く考えていない、女々しい男、でも、苦しくてしかたありません。
> 私を罵って下さい。

罵るなんてことは出来ませんがこの男性は初めから奥様と別れるつもりはなかったんじゃないかな?

奥様にもう一度やり直してほしいと言われただけで手のひらを返したようにスレ主さんと別れるという事は
都合のいいように利用されてるとしか思えないのですが。
ですがこちらも惚れた弱みで情もありますからそんなに簡単に清算できませんよね。

でも酷な言い方になってしまいますが不倫は相手の家族を傷つけることです。
それが今度は自分が傷つくことになったのですからそれは正直言って
自業自得じゃないでしょうか。

人を好きになるのは自由だけど結婚してる男性はある意味不倫したい願望がありますし
自分の都合が悪くなったら別れれば良いかぐらいに考えてるかもしれませんよ。

現にスレ主さんに別れると言っておきながら繋がっていたいならメールだけはさせてほしい
お前がいないとバランスが崩れるなんてよくそんな勝手なことが言えますよね。
申し訳ないですがこの男性はスレ主さんのことを見下してるんでしょう。
最低な男です。
Re: 誰か聞いて下さい ( No.2 )

あっさり奥さんとヨリを戻す
これは当たり前の事やないのかな?夫婦なんだから
結果、君が辛い思いをしたにしても
これが不倫ってもんだわさ
奥さんは法的に保護されてるんだわ
泣き寝入りしか方法が無いと思うよ
事を起こしたら慰謝料300万取られるかもしれんわ

わしも不倫は結構したけど
相手の旦那に半殺しでも、金取られても仕方ないと思ってやった
それだけ腹をくくってたわ
ばれる事も、捨てられる事も覚悟せなあかんわ
それがないなら止めた方がいい
どんなに私が苦しいかって言うが
それを承知で付き合ったんだろ
悲劇のヒロイン気取りはキモいわ
Re: 誰か聞いて下さい ( No.3 )


不倫がよくないのって、別に道徳的でないから悪いとかではなくて、
単に誰にとっても報われないものだからなんですよね。
それは不倫という人間関係の構造上不可避なものです。
どんな結末を辿ったにしても誰かが大きく精神的に歪みを受ける。

奥さんにしろ夫にしろ、不倫相手にしろ、誰かが必ず苦しむ。
そして誰かが歪めば、その歪みは悪意や怒りの形をとって
多くの場合、別の人に向けられる。結果程度は違えど皆苦しむ。
最悪、三人共が一生消えない痛みを負うことになったりもする。

あなたはあなた自身のために不倫をするべきではなかった。
ではこれからは、あなたがあなた自身のためにどういう行動を取るべきか。
それを考えるべきだと思います。

少なくとも罵られたいなどと、補償行為を求めることは無意味ですよ。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより