いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
思わせぶり 自分|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

思わせぶり 自分


思わせぶりな態度をしてしまいます。

内容としては電話したいと行ったり、勉強教えてとたのんだり。

その人ところにいって話したり。
癖で体に触れたり。

恋愛話したり。

自分でもこれはいけないと思うんですが、男と二人きりとか話すとついこういう行動をしてしまうんです。

けどそれは一人じゃなくて、複数で気分によってかわります。

その人たちは好きだし、友達以上な気持ちも、あります。
けど恋人とか好きな人で考えるとなんかちがいます。


この行動をなおしたいんですけど、なかなかできません。

どうしたらいいですか

イエローページ

Page: 1 |

Re: 思わせぶり 自分 ( No.1 )

いいんじゃないですか?
誰彼構わず、「すき!」とか言ってるなら問題ですけど、
思わせぶりにとどまってるなら、ただの小悪魔だと思います。
相手が純粋な方だったらかわいそうなのでやめてあげて。
わたしも、あなたほど積極的ではないですが、若干、猫かぶってしまいますね。
Re: 思わせぶり 自分 ( No.2 )

以前から気になっていました。何故女性は思わせぶりな態度をするのか?
男は自分にその気があるのではと勘違いします。

いざ、確かめるとその気はないと言われる?
もしかしてそれを楽しんではいませんか?
自分はモテたい願望があるのでしょうか、誰からも好かれたいとか。

でも、それはいけない行為だと思いますよ、
勘違いするような行為をするから、男は混乱します。

でも、嫌いな人にはしませんよね?
好きだから、してしまう。それは恋愛感情ではなく、友人としてですよね。

しかし、恋愛感情と、友人の感情とは区別された方がいいです。

実際告白された事もあるのでしょう。
そんな時、断るのは気が引けませんか?
自分がモテるのが分かったのなら、それでいいと思いますよ。

好きな人でも、恋愛感情がない人には、
あるラインを引いてください。
こっちへ、気が来そうな感じがしたら、それ以上関わらないでください。

男はとても迷惑なんです。自分に気はないと気付いたら、男はそれ以上行かないですから

貴女は楽しいかも知れないですが、男はとても落ち込みます。



Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより