いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
既婚男性を好きになってしまいました|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

既婚男性を好きになってしまいました


新卒で働き始めて半年が過ぎた22歳女です。職場の上司(既婚男性30歳)を好きになってしまいした。その方は私の指導担当で最初から丁寧に仕事を教えてくれました。私はおとなしくてのんびりしているとよく言われる性格で、最初はよく怒られたりしていたのですが、最近は仕事に慣れてきて、少し対等にお話ができるようになってきました。(私は話すのが下手なので面白い話はできませんが)
上司はとてもかっこよくて、リーダーシップもあって、努力家で優しくてとても尊敬しています。他の職員から聞いた話ですが、私の事をがんばりやさんと言ってくれたりしていたみたいで、とても嬉しく思っていました。
最近になって、ご飯に行かない?とラインで言われました(2人で)。職場でも、かわいいとか癒し系だねとか言ってくれて、とてもドキドキしてしまいます。
とてもかっこいいし既婚者なので、私にだけの態度ではないとわかっていますが、一日中その方のことを考えてしまいとても苦しいです。誰にも相談できず、こちらに書かせて頂きました。この気持ちをどうしたらいいのか、アドバイスがあればよろしくお願いします(>_<)

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

初めまして、まり子です。


> 最近になって、ご飯に行かない?とラインで言われました(2人で)。職場でも、かわいいとか癒し系だねとか言ってくれて、とてもドキドキしてしまいます。

想像ですがこの上司は桜さんにちょっと気があるんでしょうね。
いくら職場の仲だとはいえかわいいとかいう人は下心見え見えですし
厭らしいですよ。
まだ桜さんがこの上司のことが好きだから周りが見えていないかもしれないけどこういう男性は
隙あらば浮気をしたと思っている人が結構いますから気を付けられたほうがいいと思います。


> とてもかっこいいし既婚者なので、私にだけの態度ではないとわかっていますが、一日中その方のことを考えてしまいとても苦しいです。誰にも相談できず、こちらに書かせて頂きました。この気持ちをどうしたらいいのか、アドバイスがあればよろしくお願いします(>_<)

見かけのかっこよさだけに惹かれるのはいいけどあとから痛い目に合うのは女性ですよ。
ご飯にいくなら他の人も一緒にいかれたほうが無難だと思うんだけどね。
余計なお世話になってしまうかもしれないけどどこで誰が見てるかわからないし
誤解を招くような行動は慎んだほうがいいかもね。
Re: 既婚男性を好きになってしまいました ( No.2 )

間違いなく!身体目的ですね。
そういうもんです、男って!
私もいつでもどこでも誰とでもOKですもん。
Re: 既婚男性を好きになってしまいました ( No.3 )

近づいたらだめ!!

その男性には奥さんがいるんです。

人のだんなさまをとるようなことをしたらだめ!

世の中にあなたみたいに若さを理由に自分に甘く、だらしない人がいるから、
悲しい思いをしないとならない女性がいるってこと、なんでわからないのかな。

誘惑する側もだらしないけど、
誘惑される側もだらしないですよ。

Re: 既婚男性を好きになってしまいました ( No.4 )

本気になる前に二人きりで会ったら駄目だよ。
既婚者でその態度とられて簡単に奥さん裏切るヒトは、結局あなたも裏切るからね。
Re: 既婚男性を好きになってしまいました ( No.5 )

絶対やめてくださいお願いしますm(__)m

私は、もと旦那の浮気で離婚しました。三人めが妊娠5ヶ月の時でした……
私だけならともかく、子供三人の人生を狂わせられました。

さて、あなたには相手の家族の人生をめちゃくちゃにしてまで一緒になる覚悟はあるのでしょうか?
好きとゆーだけで突き進めるよーな甘い恋愛ではないです。バレたら慰謝料。会社ではどーなる?

昔働いてた会社で聞いたことがあります。社内でダブル不倫。どちらも既婚者で不倫してたそうで、女性の旦那にバレて会社に旦那が乗り込んでいったとか……それでどーなったと思います?会社に迷惑かけたからと、二人でクビになったそうです。

不倫する人は決まってこう言います。
不倫される奧さんが悪い。
本当に私だけが悪かったのでしょうか?
既婚者だとわかってて、ストップかけられない人、既婚者なのに他の人に手を出す人は悪くないのでしょうか?

抜け出すことができなくなったら後悔します。今のうちに好きになることをやめてください。相手の家族にあたえるダメージはすごすぎます。
Re: 既婚男性を好きになってしまいました ( No.6 )

彼を憧れだけの存在で我慢出来ませんか?
今貴女が行こうとしている道はとても険しい道です。

最初は一緒に歩いて行っても、いずれ逸れます。
ひとり彷徨う貴女はこれから、とても辛い思いをします。ゴールが見えない、道を歩いて行っても、無駄なだけです。

貴女は今彼の事しか頭にありません。そして周りが全く見ていません。彼とのやり取りは楽しいかと思います。
楽しい事の後には悲しい事が必ず待っています。

今ならまだ十分間に合います。彼は憧れの存在で止めてくださいね。


Re: 既婚男性を好きになってしまいました ( No.7 )

ま、ばれたら慰謝料300万か相場
不倫女が[私だって女の幸福欲しい]
はぁ?畜生道に落ちた人間には、幸福になれる資格も権利もない
どんだけ図々しいの
捨てられても自業自得だし

間違って妊娠したらどうするの?
未来予想図えがけますか?
どうなっても良い覚悟なら良いんじゃないかな

Re: 既婚男性を好きになってしまいました ( No.8 )

ありがとうございます。
彼は既婚者なので、付き合いたいとかは思っていません。私が好きになってしまっただけで、相手の方も私にかわいいとか言うのは周りに人がいるときとかで、いやらしい感じではないし、家族を大切にしている方です。
確かに、私はちょっと気にかけて頂いただけで舞い上がってしまって、みなさんが書いて頂いたことを真剣に考えていなかったな、と思います。
食事もお断りします。
今までこんなに人を好きになったことがなくて、本当に辛くて、誰かに相談したかったんです。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより