いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
出会いがない保育士|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

出会いがない保育士



20歳1年目保育士です。
私には、20歳で保育士、25までに結婚、27までに子どもを産み家庭をもつという目標があります。

夢だった保育士になることはクリアしたのですが、次の結婚でどうしたものかと悩んでます。

仕事柄、男性と接点はないし
土曜日出勤残業持ち帰りの仕事は当たり前の毎日で出会う機会がありません。
職場と家の往復で、友達とさえ月1遊ぶか遊ばないかです。


このままじゃ駄目だと、なにか社会人サークルに入ろうと思うのですが
田舎なのでそういうのがなかなか無い常態。

こんなんじゃ結婚なんて無理ですよね。

20歳で焦らなくてもと、いいますが現状維持してたら確実に結婚なんて無理だし25まであと5年しかないんですよ。

子どもだってほしいことを考えると今から動いても遅くはないと思うんです。

でも、街コン婚活パーティーはいい噂をきかないので参加したくないです。

どうやったら出会えますか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 出会いがない保育士 ( No.1 )

男にとっては頭のイカれたゴミ生物養うとか今の時代デメリットしかないからあまり結婚とかには期待しないほうがいいよw
No.1に対する返信 ( No.2 )

> 男にとっては頭のイカれたゴミ生物養うとか今の時代デメリットしかないからあまり結婚とかには期待しないほうがいいよw


お返事ありがとうございます。

幸い私は、手に職をもっていますし今の仕事は家庭をもっても続けていくつもりなので
「養ってもらう」ということは、まずありえないですね。

今は女性も働く社会だし、給与めんだけを見るならば同世代の男性だと確実に養ってもらうのは無理だしどっちみち共働きになるだろうな~。

って、漠然とですが共働き前提で細々と暮らせる相手でいんですよね(´・_・`)

たしかに(*^o^*)!私と結婚することにデメリットだと感じる男性とは、結婚以前に出会わないだろうしそんな人に期待する暇があったらニーズに合った人を探した方がよっぽど効率的ですよね!

私にとってのデメリットとは、
> 男にとっては頭のイカれたゴミ生物養うとか今の時代デメリットしかない
という思考の男性とは出会わないようにすれば結婚相手が見つかるということですね!

アドバイスありがとうございます(*^o^*)
Re: 出会いがない保育士 ( No.3 )

養うとか以前に結婚自体メリットないんだよね男にはw子ども欲しいだけなら気に入った男に股開いて種つけしてもらえば?w賞味期限の短い腐りやすい生物だから焦るのは分からんでもないけどなw
Re: 出会いがない保育士 ( No.4 )

化物はアラサー童〇で女に相手にされなくて歪みきった哀れな生き物だから気にしないでね~本当は女が大好きだけど女性に好かれるように努力しようって選択肢は頭になくて酸っぱいぶどう心理で女性中傷コメしてなんとか精神バランスを整えてるんだよ

ま~スレ主さん子供の世話してるだけあって幼稚な人間の対応うまいから心配なさそうだけどw

同じ保育園の先輩はどうやって出会いを見つけたんでしょうかね?

今は仕事にいっぱいいっぱいでも数年して慣れると余裕が出てくると思います。
それと会える時間は短い方が恋愛には有利。いつでも会える女より障害が多い方が燃える。

街コンは試しに参加してみるのもいいんじゃないでしょうか?頭で考えてもどう使用もない時はとりあえず行動するのも悪くないですよ。いろんな人と出会って、このタイプの人はこうすると反応がいい!とか勉強になります。微妙な男としか会えなくても、その男の友達にいい人がいた!なんてことも。
Re: 出会いがない保育士 ( No.5 )

でたーw批判するやつは童○で相手にされない発言wまぁこういう事言ってる間は女に好かれたい何て一切思わないねwむしろ何で敵視しかしてこないゴミ生物と仲良くなる努力しなくちゃなんねぇんだよw別に俺だけじゃなくて結果出てんだろw結婚どころか恋人いない男が多くなってんだから>>4こういうクソババアがのさばってるようじゃ女のイメージは益々悪くなる一方だなw
Re: 出会いがない保育士 ( No.6 )

化物さんはきっと今まで辛い経験をしてきたんだね。確かに女は酷いやつばっかだけど、全ての女が冷たいわけじゃない。きっと化物さんは純粋すぎるんだ。真っ直ぐすぎるんだ。世の中の女は馬鹿だからすぐチャラついた男にばかり騙される。私は君のファンだよ。いつか君のいい所に気づいてくれる人がいるはずだと信じてます。


―――なーんて言葉を期待してそうですけどね。甘えんなバーカwここは傷の舐め合い掲示板じゃねーんだよ!お前みたいに何でもかんでも人(女)のせいにして自分自身から逃げてきたような人間が一番嫌いだわ。

本当に異性のことが嫌いでどうでもいいならこんなにネットで女性に執着しない。いい加減カウンセリングでも受けろ。男女関係なく普通に掲示板使ってる人間に迷惑だわ。

ところで、相手にしてもらったことあるんですか?女性に好かれたことあるんですか?ネット以外でですよ?女性とお付き合いしたことあるんですか?罰ゲーム以外で告白されたことあるんですか?ねぇねぇ?あなたの人間性を受け入れる人がいるんですか?

媚びて欲しかったんですか?嫌ですよ(笑)どうぞどうぞ、勝手に女のイメージ下げてくださいな~あなたみたいな人間の底辺に好感持たれたら、人生の汚点ですよ。
Re: 出会いがない保育士 ( No.7 )

賞味期限切れのヒステリックババアほど醜いものはないなwつか中古品が何偉そうに意見してんだよw分をわきまえろやwテメェみてぇなゴミ生物に嫌われたところでこっちには何のデメリットもねぇんだよw
Re: 出会いがない保育士 ( No.8 )

私は少し化け物さんに疑問を覚えます。

本気で女性が嫌なら、関わらない方を選ぶような気がしますけど、何故そこまで滑稽なほどに突っかかるのでしょうか?

あなたの意見は個々的なものであって、全ての男性がそう思っているはずはないのに、何故全ての男性がそう思っているという確信を持ったような発言ができるのでしょう。

全ての男性に歩いて聞き回ったのでしょうか。それなら、それはとても凄いですね。

デメリットなのか、メリットなのかは対象に当たった男性が考えることで、対象外であるあなたが偉そうに発言する意味があるとは思えませんが…。

違いますかね?
Re: 出会いがない保育士 ( No.9 )

違いますね!女と関わり合うことに消極的な男が増えてるのは事実、対象外だから言う権利ない。まぁこういう考えがどんどん男を失望させていくんだよねw君らの対象外だったら女に意見することすら出来ないのかな?いいご身分だなwそれに俺は個人の女に言ってるんじゃなくて女というゴミ生物に対して言ってるわけだから個っていう考えはない。そもそもお前らに個なんてないだろwどれも同じようなクズばっかだしなw俺が20数年間お前らゴミ生物と関わり合ってきて思った結果だからテメェごときにどう思われようが関係ねぇんだよw
Re: 出会いがない保育士 ( No.10 )

んー、私もあなたにどう思われようがどうだっていいんですけどね。
ただ、あまりにも露骨だから疑問に感じたってだけですよ。
まぁ、あなた方男性や人間自体に失望されようが自分に被害がないなら別に構わないという考えです。すみませんね。

あなたが言うことを考えると、女性が個々ではないなら、男性も個々ではないということですよね?

それともご都合主義で男性に個々はあるとでも言うのでしょうか。

その前に個々が無ければ、あなたがそこまで女性を嫌うこともなかったですよね。

私から言わせてもらえば、あなたの考え方矛盾してますよ。

あぁ、そんなこと言っても「ゴミ生物のテメェには関係ねぇw」でしたっけ?
個人的な価値観であなたの考え方に興味があったんです。邪魔をしましたね、すみません。
Re: 出会いがない保育士 ( No.11 )

ゴミ生物と関わるメリットなんてねぇ!といいつつお呼びでないのに連日女性のスレに嵐コメントをする被害妄想爆統合失調症アラサーかまってちゃんwwもうタチが悪いww

みんな真剣に悩んでここに来てんのにこいつのせいでダメになったスレが数え切れないほどあるんだがそろそろ病院に行ってくれない?ほんと迷惑だよ?ちゃんとカウンセラーがいる病院行ってね?これ煽りとかじゃないよ?もう君病的だよ?

つーか何で男の代表気取ってんの?女のみならず間接的に男を侮辱してるって気付かない?男がみんなお前みたいな奴だって言ってるんだぞ?

こういう臆病で小心者の言う「男は」ってのは「俺は」って意味なんだよなぁ。チキンだから無意識に他の男を巻沿いにして語りたがる。で、俺を失望させないでだって?舐めたこと言ってんじゃねぇwww

女と関わることに消極的な男が増えてる?それネットやリアルでお前の周りにいる人間だろ?ヤバイ人バイアスにかかってるから類友で同じような人間ばっか集まってんだよ。いいんだよ消極的なままで。異性に積極的になった結果が連日荒らしコメントをする歪んだ構ってちゃんだもんな。

最後に念押しするど頼むから病院行け。スマホ持って自分の書き込み全部精神科医に見せろ。精神病患者は自分が病気だと認めたがらないから今まで指摘しなかったが…。
Re: 出会いがない保育士 ( No.12 )

見てないうちに、大変なことになっている(^_^;)

すいません、スレ主です。

男がどうの女がどうの論は、正直私の悩みじゃないので関係なさそうな内容ぽいのは読んでません。すいません。


結婚されてる先輩は、園に出入りする業者か学生時代からの付き合い、合コンなどだそう。

たしかに、園に出入りする業者の方には何度か連絡先を渡されたり飲みにいったりはしましたね。
ただ、当時仕事が忙しい時期で発展はしなかったです(^_^;)

今は良き友人です。

で、

あれだけ悩んでいたのですが、急ですいません。

縁あって、4.5年くらい昔から仲の良かった男性に交際を申し込まれてお付き合いすることになりました。

結婚するかどうかは、わからないですがパートナーができたので出会いという問題は解決
いたしました。

のんびりやっていきたいと思います。



Re: 出会いがない保育士 ( No.13 )

スレ主さん!
こちらこそすみません、荒らしてしまって…。

パートナー出来たんですね、文章からの印象ですがスレ主さんは恋愛も人間関係も上手く運ぶ力がありそうだな?と思いました!

おめでとう御座います。お幸せに!!
Re: 出会いがない保育士 ( No.14 )

12は、スレ主私です。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより