いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
苦しい|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

苦しい


既婚者です。
でも職場の人のことが気になるようになってしまいました。

人事異動で今の職場に来ました。
前の職場は荒れていて、お局がみんなの意見をことごとく否定し、叩き落としていました。
そんなだったので、誰も上司すら発言もしなくなりました。

今の職場の上司は、まず発言者の意見を聞いてくれ、それに的確なアドバイスをしてくれます。
当たり前のことなんですが、このギャップで上司の事が気になるようになってしまいました。

いけないと気持ちを抑えようとしていますが、苦しいです。

最近は上司に私の気持ちがバレているのか?と思うくらいよく目が合います。
目が合えば優しく声をかけてくれます。でも上司はたぶん私よりも7~8歳は年下です。

気持ち悪いですよね。
誰かおばさんの私にカツを入れて下さい。


イエローページ

Page: 1 |

Re: 苦しい ( No.1 )

多分それは、恋とかの類いではないです。
あなたはただ単に、その人に対して【人間性として】の好意を抱いているだけです。

それをそういう好意とあなたが勘違いしているだけです。

今までの環境が、それと全くの真逆なものなら尚更です。慣れていないものに、惹かれるのは当たり前の感情であり、気持ち悪くはないです。

ただ、既婚者なら私などに言われなくても解ると思いますが、秩序は守ってください。

一時的な気の迷いで、今後の人生に影響を与えないよう肝に命じることを忠告します。

No.1に対する返信 ( No.2 )

> 多分それは、恋とかの類いではないです。
> それをそういう好意とあなたが勘違いしているだけです。

勘違いしていると言われて、そうかもしれないと思いました。
前の職場でズタズタだった心、認めて貰えない虚しさが、今の上司の認めてくれる姿勢にすがり付いてしまったのかなと思えました。

上司に仕事で評価してもらえるように、仕事を頑張ります。
ありがとうございます。
Re: 苦しい ( No.3 )

名前が化けてました。No.2は なう です。
No.3に対する返信 ( No.4 )

やっぱり苦しいです。
いけない恋だとわかっています。
だから、応援するようなレスは不要です。
ただ、ただ、この気持ちを吐き出させて欲しいのです。
好きになってしまった気持ちが抑えられない、でもこんなことリアルな他人には言えません。
一時の気の迷いなんです。こんなことで人生を狂わせたくない。でも、抑えられない。。。

毎日上司の顔が見られるだけで幸せです。
同じフロアにいますが、コーナーが違うので会えない日もあります。
今日久しぶりに上司に会いました。目が合っただけでドキッとしました。上司が忙しかったので、その後何も会話はしていません。
でも会えただけで幸せでした。

異動の多い職場です。
来年度は上司が異動になるかもしれない。
今だけ。。。一時の気の迷い。

目が覚めた感じです ( No.5 )

あれからずっと片思いしてました。
上司と勤務日が重なるときは、会えるだけで嬉しかった。

でも、ある日突然に上司の様子が変わりました。多分上司の仕事が忙しくなっただけと思うのですが、全く目が合わなくなりました。
ずっと下を向いて考え事をしています。最近は背中しか見ていません。

それでふと我に帰りました。
私、何やってるんだろうと。

私自身も仕事とは別のコミニュティでトラブルに巻き込まれ、事実無根の噂を立てられました。

このコミニュティで私の片思いが噂されたらと怖くなりました。
少し寂しいですがこれでよかったんですよね。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより