いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
既婚なのに意識してしまいました。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

既婚なのに意識してしまいました。


私は地方に住む既婚専業主婦で、もうすぐ2歳になる子供も居ます。旦那は亭主関白ですが、いつも感謝してるぐらいで仲は悪くないです。
ですが、旦那の仕事の勤務時間の関係で夫婦二人きりの時間はありません。

結婚する前から東京でちょっとした芸能活動してる人のファンでよくYouTubeなんかを観てました。今思えば当時から異性として魅力的だと思っていた気がします。今年に入ってFacebookで友達になり、その人の投稿にコメントするようになり。丁寧な方なのでコメントするファン全員にイイねを押して下さり、仲の良い人にはコメントを返したりしてるようでした。私はイイね押して下さるだけで満足していたのですが
ある日、旦那もめて悩んだとき友達には到底話せない内容だったので思いきって、その人にFacebookのメッセンジャーで相談しました。丁寧に対応してくださりアドバイスを頂き。無事に丸くおさまりました。

それから段々と私のコメントに返答して下さるようになり、ある日その人からメッセンジャーが来て他愛ない会話をしました。私の住む地方で講演会するときは来て下さい。と言ってくださり私はファンになんて丁寧な人なんだ。と感激しました
その日からFacebookでの絡みが増えて、インスタグラムやってないのに彼からインスタグラムのお誘いが来たりして、私は何となく好意をもたれてたのかな?と感じました。正直旦那とは普段、母親と父親でしかなく寂しい気持ちもあり、ずっとファンだったし嬉しく思いFacebook以上の関係になりたいと欲が出てきましたが「私はただの数多くのファンの中の一人だ。会ったこともないし私の自惚れだ。自分が特別な存在だと思ってはいけない。」と思い、彼の事を考える時間を必死でかきけしFacebookに旦那の事などを書いたりしてました

すると彼が「解ってはいるけどハッキリ見せつけられると凹む。萎える冷める」と意味深な記事を上げたのです。それを見てショックでしたが普通にコメントしたところ、どことなく冷たい対応でした。

彼は私に好意を持っていたのでしょうか?
まだ、Facebook以上の関係になりたいと思ってる自分の浮気心を消すにはどうしたら良いのでしょうか?
そしてもう、ただのファンには戻れないのでしょうか?

長文ですみません。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

>彼は私に好意を持っていたのでしょうか?

…あるいは持っていたのかもしれないね。
単に女を口説く手法のひとつとして、駆け引きをしているのかもしれないが。
そこは彼本人にしか分からないし、他者が知ろうと思っても推量の域は出ない。
どんな恋愛でもこれは仕方ないことだな。


>まだ、Facebook以上の関係になりたいと思ってる自分の浮気心を消すにはどうしたら良いのでしょうか?

…想う分には構わない。
何を想ってようと個人の自由だしね。
ただ、それをいざ行動に移そうという段階までのめり込んでしまった時には、ふと現実を顧みる必要がある。
この一線を越えることによって、あなたが今まで築き上げてきた何を失い、その代わり何を手に入れられるのかを。
今は寂しい思いをさせられてはいるが愛する旦那、2歳になる可愛い子供、親戚や両親との関係や体面…等々。
それらを失うことにはならないか?
あるいは失ってでも彼へと走る価値はあるか?
手に入るかどうかも定かではない彼へと。
それらについて自分なりの結論を出す必要がある。


>そしてもう、ただのファンには戻れないのでしょうか?

…上の結論で冷静な判断を下せたならば戻れる。
のぼせ上がってしまったならもう無理だ。
Re: 既婚なのに意識してしまいました。 ( No.2 )

リアルな話をされたら、少し凹むかな。
気があるとか無いとかでなく、ファンは自分に好意を持っていると思っているからです。

その方は沢山の人とメッセンジャーでやり取りしていますよ。あれはLINEのようなものです。通話も出来ますよね。

誰だって、素敵な人とやり取りしてると、淡い恋心みたいなのが出てくるものです。

でも、貴女には、かけがけのない子供さんや、旦那さんが居ると言う事を忘れないください。貴女にとって、1番大切なものを見失わないで欲しいのです。

好きと言う気持ちを、恋愛感情ではなく、憧れの人に気持ちを切り替えてください。

メッセンジャーでのやり取りは止めたほうが良いかと思います。誰にも見られていないと言う気持ちから、お互い気が緩んでしまいます。

これからは、普通にコメント欄にすればいいと思います。ひとりのファンとして接すれば何ら問題はありません。



Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより