いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
脈アリ?脈ナシ?(痛すぎ注意)|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

脈アリ?脈ナシ?(痛すぎ注意)


私には好きな人(以下S君)がいます。
何ヵ月か前に告白しました。
返事は来ず。
その後S君に彼女ができたことが判明しました。
でも3ヵ月前にS君はその彼女さんと別れました。

今私は学校でS君と同じ班です。
やたらと話しかけてきます。
(「お前見てると○○(S君の親友)見てるみたいだなぁ」
「お前といると楽しいわ」など)
あと、やたらとあだ名を付けてきます。
隣の席ではないです!
隣の席ではないです!(大事な事なので2回言いましたw)
返事はまだ来ていません。
これって「脈アリ」なのでしょうか?

文にすると思ってたより痛いですねw
相談のってください!

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

書かれている内容からだけで判断すると…脈ありとは言い難いかなと思う。
冷静に考えて、告白して返事来てないなんて有り得ないでしょ。
何らかの返事できない環境下に置かれているならまだしも、毎日顔を合わせ、同じ班、雑談も普通にできる環境下でだよ?
まぁ、少なくとも異性としては何とも思われてないかと。

それと、彼の言葉「お前見てると○○(S君の親友)見てるみたいだなぁ」
…かなり友達路線濃厚って感じじゃない?
Re: 脈アリ?脈ナシ?(痛すぎ注意) ( No.2 )

残念ですが、脈はないでしょう。
なら、何故そんな行動をとるのか?
それは貴女が彼に告白したからです。

自分に好意を持ってくれていると思うと、とても気になります。恋愛感情はなくても、仲良しの友達関係なら、大丈夫です。

それで、貴女が気持ちの上で整理がつくのならですが。でも、彼への好きな感情は簡単には抜けないかと思いますよ。

気持ちを切り替えて、向き合っていかないと辛い想いをするだけです。

人にはどうしも、合う合わないがあります。
相思相愛とは中々難しいものです。
Re: 脈アリ?脈ナシ?(痛すぎ注意) ( No.3 )

ですよねー。
すみません
Re: 脈アリ?脈ナシ?(痛すぎ注意) ( No.4 )

告白(2回目)しようかと思って聞いてみましたが、やめた方が良いですかね。
上のコメントは栞です!文字化けしてますねw
Re: 脈アリ?脈ナシ?(痛すぎ注意) ( No.5 )

しつこいのでなく、貴女の気持ちが熱愛と分かってくれてたら大丈夫です。
それだけ彼を好きな証拠ですから。彼の気持ちも少しづつ変化すると思いますよ。

それは情がうつると言います。貴女の想いが彼に伝わる時です。先の事は分かりませんが、今しか出来ない事を大切にしてください。

後悔しないようにね、そして、結果を恐れないように。人は沢山傷付いて、沢山辛い思いをして、少しづつ成長していきます。

沢山泣いても、その分楽しい事もありますから。それが人生です。

Re: 脈アリ?脈ナシ?(痛すぎ注意) ( No.6 )

お優しいコメントありがとうございます!
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより