いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
母親とやりまくり|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

母親とやりまくり


今日は朝から母親の蒲団に進入してやりまくり。
ゴムを5個も使った。さすがの俺も腰が疲れた。
友人に俺とお母さんの関係を気づかれたので、口止料の代わりに友人に一発ヤらせてと頼む作戦は、どうかな?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 母親とやりまくり ( No.1 )

今晩、友人が泊りがけで遊びに来ることになった。
深夜に俺が母の蒲団に入り込んで激しく突いている時に、友人が物音に気付いて母の部屋に来て偶然に俺と母の行為を目撃してしまうという作戦はどうかな?誰にも言わないから俺にもヤらせて~と友人が俺を押しのけて母に重なるという作戦。
どう?
Re: 母親とやりまくり ( No.2 )

俺と友人と2人で交代でやった。午前中に何度もやったのに、母はまた何度もイッた。
口ではダメと叫びながら、体はガクガク言わせいた。アソ◯は正直、下半身に人格はないっていうのは本当だ。
Re: 母親とやりまくり ( No.3 )

母親はやり放題できるからたまらないねえ。同じ屋根の下でやりたい時に突っ込める。
皆んなも一度は母親に突っ込んでみるといいぞ!
Re: 母親とやりまくり ( No.4 )


お母さんじゃなくて私としようよ
No.4に対する返信 ( No.5 )

> お母さんじゃなくて私としようよ
母親は性病を持ってないし、息子の事を他人に言いふらす事もないし、安心だよ。
そのへんの女の子たちはそういうわけにいかないからねえ。
やっぱ、自分の母親が最高だよ。
皆んなも一度突っ込んでみるといいよ。
同じ屋根の下で誰にもバレることなく、やり放題だから。
No.4縺ォ蟇セ縺吶k霑比ソ。 ( No.6 )

>
> 縺頑ッ阪&繧薙§繧\x83縺ェ縺上※遘√→縺励h縺\x86繧\x88
遘√′諢幄除縺輔s縺ィ縺励◆縺\x84
Re: 母親とやりまくり ( No.7 )

オマエみたいな奴が妹をオナホがわりに使ったりするんだろうな
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより