いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
このまま別れたくないです…。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

このまま別れたくないです…。


喧嘩して、2週間くらいほとんど連絡をとらなかった彼氏がいます。
向こうからメールや電話があったり、
かと思えば、ここ4日くらいは私から連絡しても応答はありません。

今朝、「少しだけでいいから会いたい」とLINEしたら、
「ごめんなさい」とだけ返信がきました。

喧嘩の件でまだ謝罪していなかったので、謝罪の気持ちを伝えました。

すると、
「◯◯の将来の事とかも考えてたんだけど、
この間の喧嘩で『疲れた』って言われて、吹っ切れてしまった。」
(彼は私がいずれ地元に帰ってしまうのではないか?と兼ねてから心配してました。)
と言われてしまいました。

私は、
「疲れたとは思ってない。勢いで言ってしまった。ごめんなさい。むしろ私は幸せです。
どのような結果になるとしても、お互いの為になあなあにはせず、ちゃんと会って向き合うべきだと思う。
だから、今日少しでいいから会えないか?」
と提案しました。

彼は用事はないようですが、
「ちゃんと会って話すけど、今日ではない。」
と返事がありました。

具体的な日程だけ決めよう、と提案しましたが、
既読ですが応答はありません。

まだ、私は別れたくないです。
誤解があるならちゃんと解きたい。

でも、吹っ切れたということは、
もう望みはないのでしょうか。

だとしたら、今日会ったって後日会ったって、何ら変わりはないのに…。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

>でも、吹っ切れたということは、
>もう望みはないのでしょうか。

…まぁ、簡単に言うとそうなるかな。
吹っ切れたというのは、あなたとの今後の付き合いやしがらみ等も含めて、全てから解放された、という意味だろうからね。


>だとしたら、今日会ったって後日会ったって、何ら変わりはないのに…。

…しかしそこは所詮人間の発した言葉。
どこまでその鉄の意志が堅いものかってのは疑問が残るところではあるよね。
現にあなただって、相手に「疲れた」と言い放って後日あっさり訂正している。
その場の雰囲気に呑まれている時に放った言葉など、どこまで真に受けてよいものか疑わしいものだ。
状況が変われば言うことも変わる、それが人間だろう。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより