いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
ノリなのか何なのか…|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

ノリなのか何なのか…


こんにちは、高3女子です!
まず最初に私はクラスでは真面目とか大人しいみたいなイメージを持たれていると思います。顔はスカウトとかされるのでやばめではないと信じたいです。笑
ここからが本題ですが、この前クラスのムードメーカー的な存在の男子に受験後にデートに誘われました。よく絡んでくるので冗談かと思ったのですが、LINEしてみたら冗談ではないとの事で断る理由もないのでokしました。ただ、その人の元カノ2人は賑やかで華があるかんじの人でなんで私を誘ったのかとかからかわれてるのではないかと考えてしまいます。ただokした時は普通に喜んでくれて絶対だよ!って念も押されました。ただやっぱり学校で絡んでくる感じがなんとゆうか余裕がある感じで舐められてないかとか考えちゃいます。この人はどうゆうつもりだと思いますか?
長文失礼しました。ぜひご意見お聞かせ下さい。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

>ただ、その人の元カノ2人は賑やかで華があるかんじの人でなんで私を誘ったのかとかからかわれてるのではないかと考えてしまいます。

…理由など簡単だ。
それは、あなたの顔が良いから。
だってスカウトとかされるくらいの美貌の持ち主なのだろう?
元カノ2人とは華のタイプは違うとはいえ、それとてひとつの華であることは確かだ。
そこに書かれている情報から拾い出すなら、それが最も妥当な理由だろう。
性格は前2者とは対照的っぽいから、それも彼の好みに合ったかはこちらでは分からないしね。


>ただやっぱり学校で絡んでくる感じがなんとゆうか余裕がある感じで舐められてないかとか考えちゃいます。この人はどうゆうつもりだと思いますか?

…まぁ、女の扱いに慣れているというか、接し方が自然体なのだろう。
もしそうでないなら、あなたも彼の「華」コレクションのひとつにされたに過ぎないかもしれないが。
そこに書かれた接し方だけでは、悪意を含んでいるかどうかも読み取れないし、何とも言えないだろう。
Re: ノリなのか何なのか… ( No.2 )

シルフさん
返信が遅くなり申し訳ありません。
ご意見ありがとうございます!
なんだか一気に冷静になれました。
ありがとうございます!
Re: ノリなのか何なのか… ( No.3 )

こんにちは、スレを立てた者です。
あれから、その男子がクラスで女子と話しているのを聞いてしまったのですが、その人とその女子は同じ塾に通っていてその塾にいる他校の女子にその人は逆ナン?されて仲良くなったっぽいのですが、その人が私の学校の方の女子に他校の方の女子に自分の事を良く言っておいてみたいな事を言っててでも私の学校の方の女子は匿名がいるじゃんみたいな感じでいったら俺そんなに面食いじゃないからいくら顔可愛いくてもつまんなかったら好きになれないんだよねみたいな感じで言って私の学校の方の女子がじゃぁ上手くいったら塾の方の女子はどうするのって聞いたら冗談ぽくでしたが、第2の妻にするみたいな事を言ってました。
長くなりましたが結論を言うとやっぱり断りたいのですが何ていって断ればいいですか?
No.3に対する返信 ( No.4 )

彼に軽く報復も兼ねて一発釘を刺しときたいなら、
「つまらない私より、逆ナンされた第二の妻と行った方が楽しめるんじゃない?
なので私は辞退します』
…とかでいいんじゃない?
人のことを取り巻きの一種か何かのように軽くみる相手には、それくらい言って然るべきだろう。

それにしても、最初の相談からもうすぐ1ヶ月ほどになろうとしているのに、まだデートは実行に移されてなかったんだね。
随分気長なデートのお誘いだ。
Re: ノリなのか何なのか… ( No.5 )

シルフさん
お返事ありがとうございます!
あまり刺激せずに御断りしたいのですが何かないでしょうか?トラブルが苦手です汗

お互い受験が終わったらの約束だったのでまだ先ですね。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより