いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
どうしたらいいですか?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

どうしたらいいですか?


長文で失礼します
元カノとは共通の趣味で知り合いお互い他校ということもありLINEでやり取りをしていて気がつけば1ヶ月経っていました。
それからもLINEは続きある日彼女の方から告白されました。

元カノは吹奏楽部で土日も休みなく朝は早くから夜遅くまで忙しいと知っていたので会ったのも2回程度で部活終わってからの3時間くらいでした。

そんなある日…
1ヶ月を記念してプレゼントを渡したいと思い彼女に会いに行きました。その時までは嬉しそうだったのに家に帰ってから友達でいた方が楽しかったと言われて別れようと言われました。
最初は訳が分からなくて次の日に聞きました。
そしたら以下の内容でした。

付き合って初めてあった時から冷めてました。LINEは長いし1人でずっと言ってるし怖い。部活終わる時間からずっとLINEが来ててほんとに怖かった。
なにしてるの?とか聞かれてもLINEしたくないからしてないだけだし冷たくなったって言われたけどそれはただ単にめんどくさかっただけ。
一言でいうと重いの。

全部じゃないけどこれで満足ですか?

服のセンスなさすぎ、座る時の姿勢が悪すぎるしガラ悪い、プレゼント贈るのに内容先にいおうとするなんてありえない、あーもうありすぎて覚えてない。
とりあえずLINEがうざい、返信速いし多すぎ。

もうめんどいからいいですか?


という理由でした。

会えないこともありLINEは毎日してました。
確かに原因を作ってしまったのは自分側にあると思います。今更で遅いけどある日からLINEの対応が変わったなって思った日がありました。その時は気がつけなかった自分の未熟さもあると思います。
自分のよかれと思っていた気遣いが彼女には重く感じてしまったみたいです。
無意識の悪意に気づけなかった自分が悪いです。

別れてから気がつくこともあり、自分がどーしてこんな事をしてしまったのか彼女が自分に対して指摘できなかった原因をつくってしまっていたのではないかなど色々考えたりしまた。

友達でいた方が楽しかったと言われても付き合う以前のように戻る事は不可能だと思っています。ただ、また共通の趣味で会うことになると思うので時間をかけてでも少しでもいいから関係が戻れたらいいとは言ってもLINEもブロックされてます(Facebookはまだ繋がってます)

今更、後悔しても後悔しきれないです
やってしまった事は素直に受け止めます
まだ自分自身も10代なので次の恋愛があった場合の勉強になったと思ってます。

時間が経つのを今は待ってます
少しず忘れてきました
共通の友達がいても女子ですのでやはり元カノよりです

どーしたらいいでしょうか?
最後までありがとうございました

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

別にどうもすることない。
あなたが最後に書いてるように、自然と過ぎる時間を普通に過ごせばいいだけだ。
大体そんな性悪で身勝手な女、別れてせいせいするくらいに思っとけばいい。
自分から告白しといて自分の価値観と合わないから、相手を罵倒するだけ罵倒してやっぱ別れるなどアホかと。
どんだけ上から目線の女王様なんだよ。
あなたもあなたで、自分が悪いみたいに反省ばかりしているようだが、果たしてそうなのか?
俺から言わせれば両者の価値観が合ってないだけで、どちらが正義でどちらが悪でもない。
それをあたかも自分の価値観こそ絶対正義で、それに合わないあなたの価値観を全否定&罵倒しまくるなど、考え方に幅も柔軟性も無く高飛車もいいところだ。
まぁ、そういう考え方の偏った奴は、似た者同士の狭い範囲だけで仲良くよろしくやってればいいんだよ。
世間一般で付き合って行くということは色んなタイプの人間がおり、自分と合わない部分もあったりすれば話し合って解決したり譲歩し合ったりするものだ。
それでもどうしても譲れない一線があり、話し合ってもどうにもできなければ初めて最終手段である別れを選ぶものだろう?
それをスッ飛ばして、勝手に不満を爆発させて相手を罵倒するだけ罵倒して一方的に別れを宣言するなど…、もう勝手にしろと。
大体あなたのLINEが長いとか付き合う前から分かってたことだろう?
それでも向こうから付き合いたいと告白してきたのだろう?
…どんだけ現状認識力と先見性の無い頭の軽い女なんだよ。
話し合う価値すら無い相手だな。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより