いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
告って振られて告られて…|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

告って振られて告られて…


こんにちは。私は学生ですが同い年で片想い中の彼がいます。えっと単刀直入に言うと脈アリか診断(?)してほしいです!
私は、一度彼に告白しました。でもフラれてしまいました。元々そんなに喋るワケでもない関係で…でもフラれてから少しだけ話したりできるようになって、、そんなあるとき彼が男友達と私の元に来て、『好き』って言ってきて、私は動揺して返事をすることができませんでした。それで、私が返事を返す間もなく時間が過ぎて…。でもでもそんなとき、彼の事を好きというAさんが現れました。Aさんは彼に猛アタックをしてるのを私は何度も見ましたが…そんなとき、彼がAさんのことを好きっていう噂ができて…私は(._.)orzってなりました。でもその後彼はAさんに告白しないままクラス替えがあって、、Aさん、彼、私はそれぞれ違うクラスになりました。そしてまたときが経って…今は廊下ですれ違ったりすると目があったりなんというか、目線を感じるというか…これはなんなんでしょう。文章おかしいですが、来年にはお互いばらばらになるのでここで決心しようと思いご相談させていただきました。変なところもありますがお答えがきたら嬉しいです

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

正直これは…よく分からんな。
不可解な行動ばかりで。

ただ、

>彼が男友達と私の元に来て、『好き』って言ってきて、私は動揺して返事をすることができませんでした

…これ、邪推かもしれないが、賭けの対象とかにされてないよね?
つまり、あなたが一度彼に告白したのをいいことに、彼が友達と
「もし今度、俺の方から逆に告白したら、あの女OKすると思う?」
とかっていうゲスい賭けを。
女ならまだともかく、男が友達引き連れて告白するなんて普通あるかな?…なんて思ってね。
勇気が出ないから友達について来てもらったとか、そんな女々しい理由はあり得ないだろう。
で、「好き」のひと言だけってのも…何かおちょくって言ってきてるというか、友達と共にあなたのテンパッてる反応を見て楽しむために連れて来たように感じるんだが…。
もしそうなら脈アリがどうとかいう問題ではないよな。
彼がそんなゲスでなければいいが…。
Re: 告って振られて告られて… ( No.2 )

あまり言いたくはありませんが、軽くもてあそばれている可能性も考えておいた方がいいと思います。
これだけの情報で的確なアドバイスが出来ているか不安ですが。
Re: 告って振られて告られて… ( No.3 )

追記させていただきます。

もてあそぶなどはないと思われます。
理由→私は仲の良い友達にそのことを相談しました。その子は彼に本当に私のことが好きなの?と聞いてくれて彼はyesといったそうです。
No.3に対する返信 ( No.4 )

なるほど。

ならば

>こんにちは。私は学生ですが同い年で片想い中の彼がいます。えっと単刀直入に言うと脈アリか診断(?)してほしいです!

…これって愚問じゃない?
だってもう答え聞いてるんじゃん、Yesって。
何のための質問だったのこれ?
Re: 告って振られて告られて… ( No.5 )

よく文をお読みください。

ヒント→追記文は過去。
No.5に対する返信 ( No.6 )

> よく文をお読みください。
>
> ヒント→追記文は過去。
過去といっても、Aさんが猛アタックする前なのか、後なのか
いつのことなのか文章だけでは分かりづらいのです。

あくまでも僕の個人的解釈ですが、よく目が合うのは彼が貴方の返事を待っているからなのでは?
Re: 告って振られて告られて… ( No.7 )

よく文をお読みください。

ヒント→追記文は過去。
Re: 告って振られて告られて… ( No.8 )

>6
話の流れ的にわかるでしよ。

>文章だけではわからない
いや、わかるでしょ。全文読みましたか?
理解した上で発言してね´д` ;

>個人の解釈ですが…ry
あなたの解釈は必要ないです。
Q&Aで問っているので、質問に答えてください。(^^;;
No.8に対する返信 ( No.9 )

おいおい…そういう言い方はないだろう。
ヒントって…、今明記したばかりじゃんw
バカにしてるのか?
あのさ、こっちは超能力者じゃないんだから、あなたが自分で把握してようと書かれていないことまではこっちは分からないのよ。
No.6の蓮さんも言われてる通り、時系列があるなら予めしっかり書いておかないと。

で、とりあえず今分かる情報から考えると、表面的にしろ相手は「好き」と言ってきた。
あなたに言わせりゃそれは遊びじゃないという。
内情を友達に探ってもらっても「Yes」ということだった。
ならば、彼が正直にそれらを口にしたのなら脈ありだろう。
正直に言ったかどうかまでは、人伝てな上、ネットで書かれたことだけの情報なのでさすがに推し量れない。
ただ、嘘をつく理由が特に心当たり無いようなら、消去法で真実と捉えていいんじゃないかい?
No.8に対する返信 ( No.10 )

> >個人の解釈ですが…ry
> あなたの解釈は必要ないです。
> Q&Aで問っているので、質問に答えてください。(^^;;

大変失礼しましたm(_ _)m
質問に答えますが、追記の情報も含めると脈ありの可能性が高いのではないかと思います。
後悔のない決心が出来ることを、応援しています。
Re: 告って振られて告られて… ( No.11 )

>No9
だから文章読んでよ…全部←←重要ね?…理解力の乏しすぎるでしょ…
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより