いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
死にたい、、、、、|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

死にたい、、、、、


20代前半です。
社会人です。
いいことが全然ないから死にたい。
生きてていいことないから死にたい。
出会いなんてないから死にたい。

イエローページ

Page: 1 |

Re:死にたい、、、、、 ( No.1 )

何があったんです?
Re: 死にたい、、、、、 ( No.2 )

良い事は自分自身で行動し、探すものです。
でも、今の様子では何もする気がないようですね。

しかし、今のままでは何も変わりません。
変わらないという事は、今のままと言う事です。

私たちが何を伝えても無理でしょう。
苦しい時は、何も考えない。掲示板に書き込み出来る、少しの力が、まだあなたにはあります。

その少しの力が時間が経てば大きくなります
少し大きくなった時、行動すれば、きっといい事もあります。

今は耐える事です。今ある、ほんの少しの力をこれ以上小さくしないよう、努力してみてくださいね。

No.2に対する返信 ( No.3 )

占ってもらったら。
万年救護。 占い
で検索。
無料メール占いです。




> 良い事は自分自身で行動し、探すものです。
> でも、今の様子では何もする気がないようですね。
>
> しかし、今のままでは何も変わりません。
> 変わらないという事は、今のままと言う事です。
>
> 私たちが何を伝えても無理でしょう。
> 苦しい時は、何も考えない。掲示板に書き込み出来る、少しの力が、まだあなたにはあります。
>
> その少しの力が時間が経てば大きくなります
> 少し大きくなった時、行動すれば、きっといい事もあります。
>
> 今は耐える事です。今ある、ほんの少しの力をこれ以上小さくしないよう、努力してみてくださいね。
>
>
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより