いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
彼と喧嘩 長文ごめんなさい|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

彼と喧嘩 長文ごめんなさい


こんにちは。
タイトル通りで喧嘩をしました。

理由は今日〇〇時に会おうねー!と約束していました。
だけど彼は時間が過ぎても来ず、メッセージで何してんの?っと送りました。

すると、今遠出で買い物に行ってる。と返ってきました。遠出とかなら予定が合うか分かるはずです。それに無理なら無理で事前に連絡くれたらいい話なのに、時間が過ぎ私から送るとやっと返ってくるレベルでした。

普段全く怒ったことない私がすこし彼にきつく言ってしまい「無理なら無理で早く言うのが筋ちゃうん?」「お前これ何回目やとおってるん?」みたいな感じで送ってしまいました。。
彼は「ごめーん」「うんー」みたいな返事を返してきたので私がお前謝るきあんの?と送ってしまいました。。。

じゃー逆ギレされて、もういいわ。と送られ既読がつかなくなりました。

どーしたらいいでしょう?私が謝らないといけないんですかね。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

いや、あなたが言っていることはもっともだし、そのセリフの中にあるように、今回が初めてのことではなく過去から何度もスッポかされてることなら、そこまで怒るのも無理もないことだと思うよ。
だからあなたが何も謝る必要は無い。
Re: 彼と喧嘩 長文ごめんなさい ( No.2 )

約束事にルーズな奴って、色々な事にルーズだよ。
気を付けた方が良いよ。
Re: 彼と喧嘩 長文ごめんなさい ( No.3 )

彼の教育をもっと貴女が、しっかりされた方がいいかと思います。それは、彼のためにもなります。かなり、ルーズな彼のようです。


しかし、貴女は彼に、「お前」って言うんですか?せめて名前で呼んであげてくださいね

貴女はしっかり者で彼はルーズ。

合わないようで、合うような気がしますよ。
仲良くしてくださいね。
No.1に対する返信 ( No.4 )

> いや、あなたが言っていることはもっともだし、そのセリフの中にあるように、今回が初めてのことではなく過去から何度もスッポかされてることなら、そこまで怒るのも無理もないことだと思うよ。
> だからあなたが何も謝る必要は無い。

コメント有難うございます。
すこしきつく言いすぎたかなと思いつつどーしようか迷ってたのでありがとうございました!
何送っても返事がないので向こうから返信くるまで放置しようかと思います( º﹃º` )
Re: 彼と喧嘩 長文ごめんなさい ( No.5 )

No.3
約束事を守る。って教えるのは、親の仕事。
彼女は、保母さんじゃないよ。

Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより