いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
どういう心境なんでしょうか?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

どういう心境なんでしょうか?


最近クラスメイトのOくんがやたらとかまってくる(?)んです。
さりげなく私の肩に手をのせてきたり、顔をのぞき込んできたり、しゃべるときやたらと目を合わせてきたり(?)・・・。
(他の女子にはやっていないみたいです・・・というか、Oくんはあまり女子と関わらないのでどうだかよくわかりませんが汗)
Oくんはどういう心境なんでしょうか?

国語力無し&文章崩壊しててすみません。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

もしかしたらあなたに興味があるのかもしれないな。
…とくらいしか、そこに書かれている内容だけでは言えないかなぁ。
誤解であると否定するような内容も無いし、かといって、決定打的な肯定的内容に至っているものでもなさそう…という感じ。
Re: どういう心境なんでしょうか? ( No.2 )

読ませて頂きました
もしかして香奈さんは、その男の子が好き、もしくは
気になってるのかな?

相手が自分の事に、興味を持っていたり
好意を持っていて欲しいと思う気持ちは分かりますが
自分の期待で、相手の気持ちを測っても
何も進展しないと思いますし
ここで、質問しても誰も何とも答えられないと
思います

その男の子が好きなら
頑張って自分から、アプローチしてみては?

香奈さんに好意をもってるかどうかは別として
男の子が取っている態度は、キライな相手に出来る
態度ではないと思います


頑張って下さいね
Re: どういう心境なんでしょうか? ( No.3 )

今の段階では、貴女に興味のある状態です。
貴女から、話しかけてくれる事を、彼は待っています。
貴女の気持ちは?彼に好意がないなら、ほっておく事です。彼は混乱します。

好意があるなら、話しかけてみてください。
好きになる感情はこれから、芽生えます。
芽生えないかも知れません。

先の事は誰にも分かりません。彼がどんな人なのかもまだ分からないですよね。
貴女に合うかどうか、彼もよく分からないです。

良い人かも知れないし、そうでないかも知れないです。

貴女がどうしたいかです。
Re: どういう心境なんでしょうか? ( No.4 )

今日も顔をじーっと無言で見られました(見つめられた?)
Oくんは好きだけれど、どっちかっていうとloveではなくlikeです。(仲の良い男友達くらい・・・)
私は他に好きな人がいますが片思い中です。
まあ、そっちは脈なし確定なんですが・・・
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより