いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
中だし…|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

中だし…


彼氏30歳、私24歳。

拒否し続けた末の初めてのエッチで、いきなり中だしされました…

変な話しですが付き合う前から結婚の話しをしていたので、彼のならいいと、私は拒否しませんでした。

彼は出した精液を子宮口に何度も擦り付けて
「これでやっと俺のものだ…」とか「もっと奥に出していい?」とか、
「何回も出したから、絶対妊娠するから 」などと言われました。

絶対に中に出すと決めていたようです。
これって遊び?本気?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 中だし… ( No.1 )

本気じゃないみたいですね。
遊びに近いんじゃない?
まじめな感じがしないね。
難しいです。 ( No.2 )

難しいですね。そもそも、遊びと思う理由はなんでしょうか?
Re: 中だし… ( No.3 )

遊びとはいいきれないと思います。
独占欲などが強い人ではないでしょうか。

その後、はいさよならとなったら遊びでしょう。
トランス状態 ( No.4 )

セックスの最中はお互いにトランス状態なわけだから
セックス以外の普段の彼との時間の部分で判断した方が良いと思う
んー ( No.5 )

遊びだったら中にだしたら後々めんどうなので外出しにすると思います。
よほど悪い人じゃない限り
Re: 中だし… ( No.6 )

彼のこと、好きなのかもしれないけど、
彼って常識ないよね。

私は、男のこういう身勝手さが大っ嫌い!!!

自分の快楽だけしか考えない男。

ごめんなさい。ひどいこと言って。。
でも、素直にそう思ってしまいます。
Re: 中だし… ( No.7 )

これでやっとおれのものだ・・・てのは気になりますね。。

絶対妊娠するから!ってつまりプロポーズですよね。

もしですが堕胎することになって、お金は彼が出したとしても肉体的なリスクはあなたにしかありません。

結婚、子供、、あなたの人生に関わることですから彼とちゃんと話してみないと。。。恐ろしいです。
Re: 中だし… ( No.8 )

こんばんは。

あなたがどれくらい引っ張ったかにもよりますが、
ここに書き込んでいるという事は、あなたも何か不安を感じたからなのでしょう。

彼の心にはいささか勝手な偏りを感じます。
あなたより、自分自身を愛しているような・・・。
少し、相手の心を覗いてみたほうがいいかもしれませんね。
Re: 中だし… ( No.9 )

> 変な話しですが付き合う前から結婚の話しをしていたので、彼のならいいと、私は拒否しませんでした。

きついかも知れませんが、『私は拒否しませんでした』なら りなさんの選んだ事でもあります。

普通に考えて、変わる事はあります。
りなさん自身の気持ちも彼の気持ちも。
彼の状況もりなさんの状況も。


結婚の話は双方の親族交えてですか、当人同士のみですか。
当人同士のみだと、彼が知らないと言えば。
考えたくはないかも知れませんが。


> 拒否し続けた末の初めてのエッチ

結婚の話で子供をいつ何人くらいなんて話は全くしてなかったのかな。
双方結婚するためにつくっちゃおうって話ってわけでもなさそうだし。

結婚話、双方真剣にしているのかな。りなさんだけが真剣って事はありませんか。

今後も子供ができるまで繰り返すのかな。
りなさんが、必要なら彼も巻き込んでしっかりお考えになられては。

できちゃったら、直ぐに結婚されるのですか。彼の気持ちとしては。
確かめなくて良いのかな。りなさんとしては。特に今後も繰り返すとしたら。


状況もわからずすいません。
でも、後悔しない様に、必要な準備はしてください。考えること、話すこと、相談すること、確認すること。

彼が離れても一人で育てる覚悟なら何もいう必要ありませんし。

拒否していた時って子供できたらと話す機会にはできなかったのかな。

りなさんは彼の事知ってます。
子供欲しがっているとか子供欲しがってはないとか。
りなさんが妊娠されたら彼はどうするとか。

彼が『絶対妊娠するから』といった機会にでも妊娠した時の事ははっきり聞いて良かったのでは。結婚してくれそうなのかな。
Re: 中だし… ( No.10 )

言動から見る限り彼はあなたを束縛しようとしてますね。今までそう感じたことはありませんか?
もしかしたらこれから先あなたを服従させるために言う事を聞かなければDVなども起こしかねません。
妊娠する前に彼と本当にこれから先一緒に生活していけるのか考えてみてはどうでしょうか?
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより