いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
元カノを忘れる術…|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

元カノを忘れる術…


社内恋愛経験者の方、ご意見下さい。

社内恋愛をしてましたが、昨年の11月に別れました。

理由は私が仕事を優先し過ぎた余りに、恋愛が疎かになり、別々の道を歩む決断をしました。

しかし、時が経ち 仕事が落ち着き ふと我に返った途端、別れた事の後悔に押し潰されてしまいました。会社で元カノを見かけてしまった時にはテンション最悪です。

かなりの時間が経ってる為、復縁は求めてません。

どうゆう心持ちをすれば忘れること?動揺せずに居られるでしょうか??

イエローページ

Page: 1 |

Re: 元カノを忘れる術… ( No.1 )

アドバイスなんかできませんが、最近、私も好きな人から嫌われてしまい、連絡が取れなくなりました。
復縁したいですが無理な状況で、何も手に着きません。体調も悪くなり、仕事も休んでしまいました。

ろびんさん、復縁を求めてないなら、気持ちは落ちつているんですね。それだけでもうらやましいです。忘れる事ができなかったり、動揺することで何か支障はありますか?無いならこのままで問題ないと思いますが。コメント失礼しました。
Re: 元カノを忘れる術… ( No.2 )

別の女性と新たに付き合えば

すぐ忘れるよ。
No.2に対する返信 ( No.3 )

> 別の女性と新たに付き合えば
>
> すぐ忘れるよ。

すみません。まず、付き合っては無いんです。残念ながら。
しかも、私は35歳で見た目も残念な感じです(笑)
好きな人は20代前半で、可愛く、優しくでいて凄く気が利く娘です。こんな娘にはもう出会えないって考えてしまいます…。次ですよね…。ありがとうございます!
No.2に対する返信 ( No.4 )

> 別の女性と新たに付き合えば
>
> すぐ忘れるよ。

すみません。まず、付き合っては無いんです。残念ながら。
しかも、私は35歳で見た目も残念な感じです(笑)
好きな人は20代前半で、可愛く、優しくでいて凄く気が利く娘です。こんな娘にはもう出会えないって考えてしまいます…。次ですよね…。ありがとうございます!何だか私の相談みたいで、主の方に悪いですね。
Re: 元カノを忘れる術… ( No.5 )

わすられられないなら…
てゆうか記憶喪失にならない限り忘れない
未練は新しい好きな人と埋めるしかないよ
でもその人が好きで好きでたまらないなら振り向かせるべき!
No.1に対する返信 ( No.6 )

> ろびんさん、復縁を求めてないなら、気持ちは落ちつているんですね。それだけでもうらやましいです。忘れる事ができなかったり、動揺することで何か支障はありますか?無いならこのままで問題ないと思いますが。コメント失礼しました。


コメントありがとうございます。
正直言うと、復縁出来るものなら復縁したいです。でも時すでに遅しで彼女の気持ちは変わってしまいました。
動揺して何も出来ない日々もあります。このまま消えて無くなればどれだけ楽になるんだろうと毎日考えてますよ。
No.5に対する返信 ( No.7 )

> 未練は新しい好きな人と埋めるしかないよ

理解してるつもりです…。行動に移さないと、とも思っています。憬さんは埋められた経験ありますか?埋めれる気がしないんです。
No.6に対する返信 ( No.8 )


> 動揺して何も出来ない日々もあります。
かなり時間が経っているにも関わらず、
何も出来ない日があるんですね。相当辛い思いをされているのだと思うといたたまれません。

このまま消えて無くなればどれだけ楽になるんだろうと毎日考えてますよ。
辛いお気持ちのろびんさんに失礼かも知れませんが、彼女を忘れるための行動は何かされましたか?
No.8に対する返信 ( No.9 )

> 辛いお気持ちのろびんさんに失礼かも知れませんが、彼女を忘れるための行動は何かされましたか?

趣味も手につかず、新しい事にチャレンジしてもなかなか頭から抜けませんね。
1人になると同じ事を考えてる始末です。
No.9に対する返信 ( No.10 )


> 趣味も手につかず、新しい事にチャレンジしてもなかなか頭から抜けませんね。
> 1人になると同じ事を考えてる始末です。

何だかもろびんさん、大変なような気がしてきました。
周りに相談出来る人はいるんですか?
No.10に対する返信 ( No.11 )

> 何だかもろびんさん、大変なような気がしてきました。
> 周りに相談出来る人はいるんですか?

お恥ずかしい話、色んな人に相談し、色んな意見をいただきました。
でも、自分の中では気持ちが切り替わらなく、迷走ばかりしてます…
Re: 元カノを忘れる術… ( No.12 )

お疲れ様です。

過ぎ去った過去は変わりません。
善き思い出ででよいでは無いですか?

想いは変えられないのも、事実ですね。

そんなあなたへ曲を紹介しておきます。

個人的に、好きです。
パーソンズのジルさんがね。
1482494594-1.jpg
Re: 元カノを忘れる術… ( No.13 )

私も去年失恋して、立ち直るのに何カ月もかかりました。今はもう思い出になりましたが。忘れようとしなくて良いと思います。好きなものは仕方ない。結局はあなたがどうしたいか。傷ついても構わないなら気持ちを伝えましょう。傷つくのが怖く、勇気が出ないなら時間が過ぎるのを待ちましょう。時間が過ぎて、色んな経験をして、ゆっくり思い出に変わっていくもんだと思います。失恋した時に、縁がない人とは、何をしても、どんなにあがいても別れるタイミングは必ず来る。と言われた事がありました。逆に縁がある人は別れても、何処で繋がったりするものです。どんな決断しても、後悔する時はしますし、でもそれが何年もたってあの時の決断は間違ってなかったて思う日もきます。先はわかりません。あなたがどうしても諦めきれないのなら、振り向いてもらえるように自分磨きしてみたらどうですか?叶わなくても何か変わるかも知れません。
Re: 元カノを忘れる術… ( No.14 )

金があるなら夜遊び。
ガールズバーにでも行きません?
結構いいですよ。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより