いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
彼氏がほんとに私の事を好きなのか|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

彼氏がほんとに私の事を好きなのか


中3です
今年の6月くらいから好きだった友達に、11月に好きだと伝え、付き合うことになりました
彼とは中1の頃から仲が良く、親友のようなノリでずーっと過ごしてきました。
中1のとき、1度付き合ったのですが、恥ずかしくて喋ることも出来ず、そして同じ部活だったということもあり部活内のトラブル?というかその不満で喧嘩し、別れています。

彼に未だ 好き と言われたことがありません。
それと、名前を呼んでくれません。
LINEでも一緒にいる時でも「お前」としか言われません。名前で呼びあおうとかそういう約束もしていません

彼は本当に私のことが好きなんでしょうか。

彼は付き合うとき、これから部活が忙しくなることで私に構えないかもという不安?を友達に話していました。
だから負担になりたくないし重い女だと思われたくなくて何も言えません…

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

>彼に未だ 好き と言われたことがありません。
>それと、名前を呼んでくれません。
>LINEでも一緒にいる時でも「お前」としか言われません。

…何か昭和初期頃の亭主関白な親父みたいな奴だなw
結婚したら「風呂・飯・寝る」の3語しか発しなくなるぞ…。
とはいえ、昭和の親父が妻を愛していなかったかといえばそんな筈は無いのだから、その彼の言動から好きではないと断じ切るは早合点というものだろう。


>彼は本当に私のことが好きなんでしょうか。

…そこでこの質問となるわけだが、どうとでも解釈できる他の項目はともかくとして、

>彼は付き合うとき、これから部活が忙しくなることで私に構えないかもという不安?を友達に話していました。

…この言葉の存在が、少なくともあなたのことを気に掛けていることが窺えるな?
もっとも、付き合い初め早々から気にも掛けてないとなると逆に問題だが。

あなたが今書いてくれていることから判断材料の端緒たり得る言葉は、現在それくらいだろう。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより