いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
男友達とのすれ違い|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

男友達とのすれ違い


あたしは恋愛不器用で失敗ばかりで、そんなときいつも話しを聞いてくれてた男友達がいます。
ダメ出しやアドバイスくれて最終的にはその人に連絡してるあたしもいました。

1年ほど前からその男友達から「俺と付き合う気になった?」とか「そろそろ覚悟決めて付き合おうよ」と言ってきてくれていました。
そんなまっすぐな気持ちにあたしは向き合わず流していました。
心の底では、話してると安心感があってこういう人といるべきなんだろうなとは薄々感じていました。

ついこないだいつもと変わらない
何気ない電話をしていたとき、
あたしこの人といたら幸せになれるかもと
感じる出来事がありました。
後日、あたしからその気持ちを伝えました。

そしたら、いつも後回しでもっとはやくにそう言ってくれたら変わってたかもしれない。と言われました。
彼のいう通りでした。キープみたいにしてしまったのは確かです。

そんなこと言いながらも、”今は” や、 ”いつかまた” などの単語が多く
迷っているような気持ちがわからなくなっているような期待してしまう言葉ばかり言ってきます。

今まで想っていてくれた分
今度はあたしが想ってあげようと想ってます。

気持ちを取り戻して付き合いたいです。
でもこれからどんな行動と言葉をかければわかりません。
アドバイスください...

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

うーむ…、状況がちょっとボンヤリしてて分かりにくいな…。

>あたしこの人といたら幸せになれるかもと
>感じる出来事がありました。
>後日、あたしからその気持ちを伝えました。

…これって、告白したってことじゃないの?


そして、

>そしたら、いつも後回しでもっとはやくにそう言ってくれたら変わってたかもしれない。と言われました。

…やんわり断られたということでは?

もしそうなら、今は

>今まで想っていてくれた分
>今度はあたしが想ってあげようと想ってます。

…この通りしたらいいと思うし、機が熟した頃を見計らって再びトライ!…ってシナリオで行くべきじゃない?
それがまぁ、アドバイスとなるのかな。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより