いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
社会人の交流|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

社会人の交流


社会人です。
自分は二十代前半でこれまで彼女がいたことがありません。
それに焦っているわけではないのですが、社会人になってから、異性どころか同性ですらも新たに知り合うことが全くなくなりました。
昔は人並みに好きな子ができたりしましたが、それはやはりそれだけ出会う機会が多かったからだなって思いました。
社会人になったら出会う機会というものに自分が飛び込んでいかないと、人と知り合うってことはないですかね?
職場の人とはそういう付き合いは絶対なさそうなので。
こういうのって下心ありきなものも多いような気がするんです。友達作り、恋人作りの社会人サークルとか。
自分は一度も付き合ったことがなく、ピュアな恋愛に憧れているだけなのかもしれませんが、できるだけ、普通に人と知り合っていきたいです。
社会人になって知り合いを増やすにはどうしたらいいと思いますか?
また、そういう場に行くのって絶対凄いコミュ力がないとダメな気がして億劫になっているんですが、大人しく消極的な人はやはりダメでしょうか?

イエローページ

カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより