いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
好きな人の態度に戸惑う。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

好きな人の態度に戸惑う。


男性の方に相談です。好きな人の態度が最近急に変わった事についてです。
好きな人は最近、私の行動をよく見てくれていて、いつもすぐに助けてくれます。
「〇〇するんですか?じゃあ、僕がやっておきますよ」とか、代わりに物を取りに行ってくれたり、私の後ろにいるのにサッと腕を伸ばしてドアを開けてくれたり。

好きな人はおとなしくて、基本的に受け身な感じです。
他の人に対する態度とは違っていて(他の人には相変わらずおとなしい感じで)

でも私とは、同僚でもあり友人関係でもあるので、この態度は親しい友達としてかな?と。
勘違いしたくないし、嫌われたくないし、自信もありません。

客観的に見て(読んで)好きな人は私の事をやはり友人として見ていると思いますか?

イエローページ

カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより