いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
愛人|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

愛人


はじめまして。
私の彼は奥さんと子供もいます。
私としてだめなことだとわかっています何度も諦めようとしました。でも本当に忘れられなくて心から好きなんです。
彼は私のことを大切にしてくれました今までこんなに愛されてこなかったので、こんな私を受け入れてくれた彼がとても嬉しかったです。でもどこかで罪悪感は残るばかりで悲しくなったときもすくなくありませんでした。

しかし付き合って4ヶ月目あたりに彼が急に連絡が遅くなりました。そろそろ私に飽きたのかなと思い私は距離を置こうと言いました。彼からは反対されましたが認めてくれました。
その間私はどこかで期待してました。もしかしたら私を選んでくれるかもしれないと。ですが3週間ほどたち、あけおめLINEが来ました。しかも他人行儀な感じな本文でした私はとても辛かったです。それからのLINEは他人っぽくて返信もすごく遅かったし未読っぽかったです。

たった3週間連絡をとらないだけで気持ちがなくなりますか?1ヶ月前は会っていたのにどうしてそんなに変わってしまったんでしょうか。
みなさんの意見をください。お願いします。
とても辛いです私はこのまま忘れればいいのでしょうか。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

>たった3週間連絡をとらないだけで気持ちがなくなりますか?1ヶ月前は会っていたのにどうしてそんなに変わってしまったんでしょうか。

…不可思議なことを言う人だ。
あなたが自ら望み、切り出したことじゃないのかい? 彼と距離を置きたいと。
だったら他人行儀どころか連絡をくれただけでも奇跡じゃないか。
あなたが何を勝手に期待しようと自由だが、何事も自らの思惑通りに事が進むとは限らない。
距離を置きたいと言われれば、普通は連絡さえも控えるものだ。
もっと自らが発した言葉と、それによって起こり得る結果というものを関連付けられなきゃダメだろう。


>とても辛いです私はこのまま忘れればいいのでしょうか。

…そうした方がいいだろうな。
見ず知らずの彼の奥さんと、その子供を不幸にしてでも自分は幸せになってやる、と、そこまで腹をくくっているなら話は別だが。
その場合もちゃんと起こり得る結果というものを予想しときなよ?
前項のように読み違えなどということでは済まん話だからな。
Re: 愛人 ( No.2 )

1さんの意見に賛成だわ
自分としては不倫は是も否しないが
どんな結末になっても後悔しない心構えが必要
それが無いなら止めるしかない
例えば、相手の旦那に半殺しにされる
慰謝料を300万請求される
突然連絡が途切れても仕方ない
病気になっても介護すら出来ない
それを全部受け入れてから、影に徹する

私を選んでくれるって言うが
相手の奥さんは良いとして
子供から親を引き離すつもりなのか

付き合ってる時は熱いかもしれないが
時間が経過して冷静になり、家庭が大事になったんだろう
この先どうにもならないよ
私だって女の幸福を欲しいって人がいるが
人を不幸にして得た幸福だろ
不倫するって事は畜生道に落ちるって事だわ
幸福になる資格も権利も無い
俺も不倫してたよ
だから自分は幸福になる資格なんて無いと思ってる
仮に彼が君を選んだにしても
因果応報の結果になるかもしれないな
Re: 愛人 ( No.3 )

そうですよね。
私が幸せになる資格なんてないんですよね
もう彼とは終わりを切り出しました。

なるべく今後恋愛はしないように気をつけます
Re: 愛人 ( No.4 )

こんばんは。

愛して愛されたいね。

愛人ね…。

お互いに都合のいい関係だったからね。

いつかは別れる運命!

恋はいつでも薔薇色に染めてくれる。

又、新たな恋をしましょうね…。

ほな!
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより