いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
体を密着させてくる男性(付き合ってはないです)|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

体を密着させてくる男性(付き合ってはないです)


付き合ってない男性なのですが、やたら密着してきます。これは好意?
その男性とはこの前と今日と食事をしました。食事後私の帰るバスが来るまでベンチに一緒に座ると体をすごく密着してきます。
一緒に歩く時も手が当たるほど近くて、私は柱にぶつかりそうな程端に行ってしまう程です。

私は今まで恋愛経験がないので(今20歳です)戸惑ってしまい何も言えず・・・どうしていいのかわからず・・・。
ちなみに彼(私より4つ上)も今まで恋愛経験ないそうです。
彼はとても気遣いができて優しいのですが、そこが謎過ぎて何を考えているんだろう?と思っています。 見た目もチャラくないし、私に似て落ち着いている方です。

皆さんはどう思いますか?回答よろしくお願いしますm(_ _)m

イエローページ

Page: 1 |

追加で・・・ ( No.1 )

あと・・・非難されるだろうと思い、書こうか迷ったのですが・・・その人とは恋活系のサイトで知り合いました。
No.0に対する返信 ( No.2 )

>付き合ってない男性なのですが、やたら密着してきます。これは好意?

…まぁ、好意なんじゃないかい?
嫌いな相手に対して近寄りたいと思う物好きな人間はいないんだしさ。
人には「パーソナルスペース」というものがある。
要は、一定以上相手に近付かれると警戒してしまったり不快に感じてしまう距離感のことだ。
あなたは恋愛経験が無いということで、人よりも敏感にその距離感を意識してしまうのかもしれないな。
そして彼も経験の無さからその距離の詰め方が分からず、ストレートかつ唐突過ぎる部分があったりと。
まぁ、お互いウブで微笑ましい駆け引きじゃないか。
No.2に対する返信 ( No.3 )

シルフさんへ
返信ありがとうございます。
確かにお互いうぶです・・・。
彼が距離感など分からずにくっついて来ているならばまだ良いのですが・・・。
うぶでも実際こんな唐突に大胆にする人いるんでしょうか・・・?ほんとに・・・。
No.3に対する返信 ( No.4 )

ん?…あなたは何か彼の行動に危なささえも感じているということなのかい?
もしそういった類の危なそうな人物なら、会うことさえも今後やめておいた方がいい。
俺はてっきり、あなたも相手に対してそれなりに好意めいたものを感じている前提で回答したのだが…?
No.4に対する返信 ( No.5 )

シルフさん
いいえ!危険を感じてる訳では無いです!(だからといって警戒してないわけでもないです)
私は恋愛経験がないから何もわからず戸惑っている感じ?なんです・・・多分。
言い方がおかしかったですね・・・すみませんm(_ _)m
No.5に対する返信 ( No.6 )

そうか。
だったら相手も不器用なだけだよ。
言うなれば力加減ができず、0か10での力の使い方しか知らない、みたいなもんだ。
手慣れた人なら丁度良い5の力加減くらいで行動するところをさ。
まぁ、あなたと仲良くなりたいという意思からの行動だが、上手く加減ができないんだよ。
とはいえ、身の危険を感じるほど性急に行為をエスカレートしてくる相手なら、警戒は怠らず迷わず逃げられる準備はしておくことだ。
No.6に対する返信 ( No.7 )

相手が不器用ならば尚更伝えないと!と思いました。伝えて素直に謝るとか気を付けてくれるようならば、まだ関係を続けることにします。
それこそエスカレートだったりし始めたらすぐに縁をきるつもりでいきます!
シルフさん!アドバイス本当にありがとうございました!
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより