いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
早く次にいけないかな|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

早く次にいけないかな


5ヶ月くらい前に別れた元彼のことが、未だに好き

元彼と出会う前までは、一人をずっと想い続けることなんかできなくて、すぐ目移りする方だった

けれど何故だがその元彼のことは、いつまで経っても忘れられなくて、想いが消える日なんかこなさそう

向こうは自分のことなんかもう嫌いで、完全な片想いなのに、

いつまでも一人の人に執着しすぎてる自分がきもい。

相手も迷惑だろうし

さっきはらいんきたけど、未読削除しちゃった

どうしたら、好きな人を忘れることができるんですか?

他の人に恋をする方法を、教えてください

イエローページ

Page: 1 |

Re: 早く次にいけないかな ( No.1 )

私も全く同じ状況にあります。

気持ちはとても分かります…
でもいくら相手を想っても、いくら後悔しても元彼が戻ってくることは無いでしょう。辛いと思いますが。

1つのことへの執着心を無くすためにも色んな事にトライしてみてはどうでしょうか?趣味に没頭するとかとか…

って言ってる自分も何も手付かずなんだけどね…笑
私は1人で居るのが嫌で、誰かと一緒に遊ぶとか積極的に出かける様にしてますよ!

自分の世界を広げるためにもね!
Re: 早く次にいけないかな ( No.2 )

わたしは半年前に片思いをしていました。
その相手に振られてしまってものすごくショックで… スレ主さんと一緒で
わたしも相手の人にゾッコンだったので
色々思い詰める事が多く、振られても忘れられず辛い日々でした。

やっぱり新しい恋を見つけるのが一番ですが、 何か1つ 没頭してみるのもいいと思います。 ものすごく辛いことだと思いますが わたしは 見返してやろうという思いで とにかく頑張りました。 確実ではないですが自然と思い詰める事も少なくなりました。
Re: 早く次にいけないかな ( No.3 )

同じ様に忘れられませんよね!

それでも前に進まなければならない。
過去は変えられません!

切ないね…。

曲を紹介してみた!

検索してみー。


1483725278-1.jpg
No.0に対する返信 ( No.4 )

> 5ヶ月くらい前に別れた元彼のことが、未だに好き
>
> 元彼と出会う前までは、一人をずっと想い続けることなんかできなくて、すぐ目移りする方だった
>
> けれど何故だがその元彼のことは、いつまで経っても忘れられなくて、想いが消える日なんかこなさそう
俺と境遇が似てるな。
惚れやすかった自分がはじめて一途に人を愛せたって、すごい分かるよ。
>
> 向こうは自分のことなんかもう嫌いで、完全な片想いなのに、
>
> いつまでも一人の人に執着しすぎてる自分がきもい。
>
> 相手も迷惑だろうし
>
> さっきはらいんきたけど、未読削除しちゃった
>
> どうしたら、好きな人を忘れることができるんですか?
>
> 他の人に恋をする方法を、教えてください
>
>
好きな人を忘れることなんてできない。
時間が経てば忘れるなんて絶対にない。
まあこれは俺の意見だからあなたがどうだかは知らないけど。

色々考えた結果、他の人に恋をするという決断をしたならそれでいいと思う。
けど他の人に恋をするならその元彼に恋愛感情を少しでも持つのはあり得ない。
前に進むなら今ある感情は全部置いて行くべき。

まあ好きな人を忘れる方法なんて人それぞれじゃねえの?
俺はそんな方法絶対ないと思うけど。
これは適当に言ってるんじゃなくて、実体験から言ってる。
他の人に恋したいなら元彼に対する気持ちは全部なくすべき。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより