いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
彼氏とのこと|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

彼氏とのこと


付き合って約2年の彼がいますが遠距離のため、2,3ヵ月に1回程しか会えません。彼のことは大好きなんですが、会う度にご飯食べてからホテルに行ってHして帰るのが毎回です。交通費は私持ちでその他は彼が出してくれますが、体目的ではと最近思ってしまいます。LINEでもHはしたくないの?と送られてきて、なんて返せばいいのか分かりません。
別れるべきなんでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

あなたが彼のことを嫌いなら別れたらいいと思うけど、そうでないなら別れる必要なんてないんじゃないの?
会う度にHしてるから体目的とかいうけどさ、2、3ヶ月に1回しか会えないわけだろう?
それで体目的ととられるとちょっと酷じゃないかい?
近距離で普通に恋愛しているカップルはもっと頻繁にHしてるわけだしさ。
こうは考えられないかい?
2、3ヶ月に5回でも6回でも会えるなら、そりゃあどこかを一緒にブラついたり、映画観たりテーマパークに行ったりと色々な日があってもいい。
しかし2、3ヶ月にたった1回、たった1回だよ? しかも限られた時間の範囲内でしか会えない。
そうなると、やることの優先順位というものを考慮しなきゃいけない。
何でもかんでもやれる時間は無いわけだしさ。
となると、恋人同士特有の行為、というものを毎回優先せざるを得なくならないかい?
例えるならこうだ。
三日にたった1回しか食事が許されない状況に置かれたとして、その貴重な1回の食事を安っぽいファーストフードなんかで済ませたいなどとは思わないだろう?
どうせ食べるならもっと高級な料理を、と思わないかい?
何しろその貴重な1回の機会が済んだら、また三日後にしか食事が摂れる機会が訪れないわけだからさ。
たまにはファーストフードでも構わないなんて思うのは、いつでも何でも食べられる状況の人間が抱く発想なんだよ。
それと同じことだ、2、3ヶ月に1回しか会えない機会を大事にするということは。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより