いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
降られたけど|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

降られたけど


私は、昨年五月に、ある人に告白しました。
結果は、まあ降られました。
一度は諦めたのですが、その頃のことを思い出すと、やっぱりまだ好きな自分がいて、、、
次はあるのでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

幾らでもある、あなたが諦めない限りな。
ただ、一度フラれたということで、彼にとってあなたはタイプの女性ではなかった、ということは少なくとも分かったことだよな。
なら、同じ手で当たるよりも、結果を変えるためには何かひと工夫欲しいよな?
それにはまず、彼の好みをリサーチしてみることだ。
さすがに顔の根本的作りまでは整形でもしない限り無理だが、化粧の仕方やファッション、喋り方などの性格については工夫の余地もある。
可能な限りでいいから自分を変える工夫をしてみて、彼の脳裏にその姿を日常的に刻み付けてからトライ!…とすると、何も考えず闇雲に以前と同じことをするよりは、成功率が少しでも高くなるんじゃないかい?
ありがとうございます! ( No.2 )

ありがとうございます!
努力はしてます!
少しでも可能性を高めるために。

あと、話したくても話せないんです。
前は話せたのに、、、
No.2に対する返信 ( No.3 )

うむ、まぁ気まずくはあるだろうから気持ちは分かる。
だが、お互い気まずさを感じて距離を置いてても、得なことなどひとつも無いよな?
特に、再告白の敢行を企図しているあなたにとっては致命的とも言える。
初めはぎこちなくでもいいから、彼と常に接する努力は怠らないことだ。
準備と勇気と努力あってこそ、成らぬものも成すという奇跡も味方するものだ。
byローズ ( No.4 )

はい、、、
そのあと、普通に話して話さなくなって、前みたいに話したいといってオッケーと言われ、話したらまた話さなくなって。そんな感じです。
挨拶だけでも。と思っていても、声が喉で止まってしまって、、、
No.4に対する返信 ( No.5 )

あなたにとっては強い精神力を要するところだな。
しかし「話さなくなって」というのは何が原因なんだろうね?
普通、取っ掛かりが一番緊張もして難しく、それさえクリアできれば徐々にお互いほぐれて元の関係に近付いて行けると思うんだが…。
それとも何かい?
彼はあなたのことをタイプではなかったどころか、嫌いなタイプとして避けられているのかい?
さすがに嫌われていたら、再告白の成功率など皆無となるが…?
( No.6 )

私のこと、気にはしてるみたいです。
ですが前、まわりにからかわれて、、
No.6に対する返信 ( No.7 )

なるほど、そういうことか。
彼は周りの目を気にして尻込みしていると、そういうわけだな?
なら、周りの目が届いてない時を見計らって話し掛けるとか、何なら学校が終わった後LINEなり電話で話すなりと方法はあると思うんだが?
Re: 降られたけど ( No.8 )

二人きりの場だとお互い話やすそうなんだけどね…
ラインとかはしてないのかな?
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより