いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
好きな人への告白|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

好きな人への告白



はじめまして!
みていただき、ありがとうございます。

私は今中学2年生の14歳で、好きな人がいます。
その人は同じクラスの人で、席替えをきっかけに仲良くなりました。
今は席は離れてるけどほぼ毎日話しています。

好きな人と話せた日は幸せだし、目が合ったり名前を呼ばれたり、近くに好きな人がいると緊張するしキュンとします笑
好きな人の前では素の自分でいれることができて、目が合うとずっとこのままでいたいなんて思います。

でも、好きな人がほかの女子と話してたり、近距離になってたり、笑顔をみせてるとものすごく落ち込みます。
これは普通のことですか?
友達に話しても「普通そんなことないと思うよ」と言われ、自分は重すぎるんじゃないかと不安です。

そして、その人のことが本当に大好きで、今月中に告白すると決めています。
でも、今の友達という関係を壊したくないし、フラれるくらいなら今のままでいたいです。
だけど、本当に大好きだから付き合いという気持ちもあります。
告白すると決めたのに、まだ迷っている自分がいます。
告白はするかしないかどったがいいと思いますか?(ご自身の意見が聞きたいです)
また、背中を押していただけたら嬉しいです。

長くなりましたが、読んでいただいてありがとうございました!!
返事待っています。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 好きな人への告白 ( No.1 )


上の投稿は私です。
バグっててごめんなさい
Re: 好きな人への告白 ( No.2 )

好きな人がいて、それ分かる分かるってとこあるよ。
あくまで個人の意見だけど全然普通だと思う。
でも女の子は感情的だから、それは可愛らしくもあるし、時には毒でもあるよ。

「告白した方がいい」とか「しない方がいい」とかはあまり言えないけど、もしも告白するなら素直な気持ちをきちんと言うこと。「好き」だけでは伝わらないこともあるからね。
それと、告白する前にその人と会話したりは出来てるかな?
やっぱり急じゃ上手くいかないと思うから、自分のことと相手のことをよく分かり合うようにすること。
仲を深めるのを大事にしよ。

私の意見だから宛になるかは分からないけど。
良かったら参考にしてね(*^-^*)
Re: 好きな人への告白 ( No.3 )

出し切りに
あれ?早く投稿させて
まだ?
ふざけるな待たせるな
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより