いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
嫉妬してしまう|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

嫉妬してしまう



こんにちは。高校生女子です!

私は今片思いしている相手がいます。
学校がある日は毎日話せていて、目が合うたびにきゅんとしてます笑
でも最近、その人が他の女子と話していたり近くにいるだけで嫉妬していまいます。
前も嫌な気持ちにはなっていましたが、最近前にもまして嫌だしもやもやするし辛いです。
普通に生活してれば異性とも話すし、当たり前だとはわかっていても落ち込みます。

私は熱しやすく冷めやすい性格だったので(好きになっても1ヶ月くらいで冷めてました)、今まで好きになった人には嫉妬したりとかはなかったです。
でも今好きな人は半年以上ずっと大好きで、はじめてこんな一途になれました。
これからもずっとその人だけが好きだと本当に思います。
だからこそ、その人に嫉妬してしまって辛いです。
告白することも考えましたが、好きな人の迷惑になることはしたくないです。
好きじゃない人からの告白は迷惑でしょうか?

また、付き合ってもないのに好きな人が他の女子と話してたり近くにいるだけで嫉妬したり落ち込んでるのは、私が重いからですか?
(付き合っても束縛などはしたことないです)
こんなに辛い気持ちになるのははじめてで、どうしたらいいかわかりません。
友達にも引かれそうで話せないです。
どなたか回答お願いします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 嫉妬してしまう ( No.1 )

告白してみては?
告白して迷惑な事はありなせんし、振られても後悔はないとおもいます。
でも、仲の良い関係だからこそ振られたりもします。友達としか思ってなかったりするので気をつけてください!
告白頑張って下さい!
Re: 嫉妬してしまう ( No.2 )

おはよーさん。
話せているのなら、
告白はできますよね?

しかし、迷惑かもと?
不安にもなるよね。
本当に、今はいい時代だよね!
LINEとか連絡先を教えて貰う(教える)
交換してからでも、告白は出来るよね!

例えば、相談したいことがあるとか、○○の事で教えて欲しいとかでと振ってって見る!
今の次期なら、バレンタインがあるよねチョコでも!味に種類があるし!男の子って甘いの苦手な人もいるしね!
彩さんのやり易い告白で、がんばれー!
では!失礼しましたね。




Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより