いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
私キモすぎるし最低・・・|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

私キモすぎるし最低・・・


私の初恋は小3の頃です。その頃は完全に顔で選んでいました。失恋してからは「人を浅はかに好きになるのはやめよう」って決めました。小5になって委員会に入ると先輩は男子だけでちょっと怖かったです。そんな時に身長小さめな人がいました。別にその時は普通に優しいなって思っているだけでしたけどその人が卒業した時凄く虚しかったです。
「何でこんなに虚しんだか・・・もしかしてあの人の事好き?・・・いやいや浅はかすぎる!気持ちが!」

でも中学生になって同じ学校になると凄く嬉しくて見かけるたびにガン見しちゃいます

意識してるうちに好きになってしまいました。でもその人と話した事ないし私は可愛くないし自分から何もしないような女好きになるはずがないって分かってるのに行動できないし

どうしたらいいですか?今は少しでも醜い外見をましにするためにダイエット中です

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> 私の初恋は小3の頃です。その頃は完全に顔で選んでいました。失恋してからは「人を浅はかに好きになるのはやめよう」って決めました。小5になって委員会に入ると先輩は男子だけでちょっと怖かったです。そんな時に身長小さめな人がいました。別にその時は普通に優しいなって思っているだけでしたけどその人が卒業した時凄く虚しかったです。
> 「何でこんなに虚しんだか・・・もしかしてあの人の事好き?・・・いやいや浅はかすぎる!気持ちが!」
>
> でも中学生になって同じ学校になると凄く嬉しくて見かけるたびにガン見しちゃいます
>
> 意識してるうちに好きになってしまいました。でもその人と話した事ないし私は可愛くないし自分から何もしないような女好きになるはずがないって分かってるのに行動できないし
>
> どうしたらいいですか?今は少しでも醜い外見をましにするためにダイエット中です
そんなネガティブな女、絶対誰にも好きになってもらえないよ。
魅力のない人間なんていない。
自分の魅力を潰してるもったいない人間はたくさんいるけど。
あなたは今ダイエットをしてるんでしょ?
好きな人のために綺麗になる努力をしているあなたを、俺はとても魅力的で素敵だと思うよ。

話したことがないと言うことは、彼はあなたの存在を知らないということ?
それならその彼に存在を知ってもらうことから始めたら?
初対面の人間に告白されても、仮に嬉しくても付き合える可能性は低いと思うし。
少しでも彼と接点を持ってみたら?

あとね、恋は行動しなきゃなにも始まらないよ。
見つめているだけで行動に起こさないと、あなたのことは彼の記憶から消えてしまう。
あなたの想いが彼の記憶から消えてしまうのは、とても辛いことなんじゃないか?
勇気を出して行動に移してみたら、少しでも前に進めると思うよ。
あなたの恋を応援しています
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより