いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
この恋叶いますか?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

この恋叶いますか?


私の好きな人は、5ヶ月前にネットで知り合い、それから今までずっと毎日LINEしている人です。
その人は私より一回り年上ので遠距離ですが、最初に話した時から気が合って、似てるところも多く、私のことをよくわかってくれています。
でもずっと会いたいねと言っているのですが、なかなかタイミングが合わずまだ実際会えてません。
その人はたまに私に好意があるようなことを言ってくれるのですが、よくわかりません。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

んー…、それだけの情報では恋が叶うかどうかは分からないな。
ただ、少しでも確率を上げたかったら、自分から好意を打ち明けるなり告白するなり行動を起こさないとな。
例えば、お互いに好意を持っていたとしても、相手もあなたも様子見を決め込んでたら一生結ばれることはないよな?
しかし一方、あなたから行動を起こせば高確率でめでたく結ばれるわけだ。
あなた自身大切にしている恋路ならば、相手の出方次第の運ゲーに任せるよりも、自らの欲しいものは自らの手でもぎ取りに行く気概が欲しいところだな。
No.0に対する返信 ( No.2 )

まずタイトルの「この恋叶いますか?」についてだけど、そんなの誰も分からないよ。
脈ありか聞いたりしても、本人には全くその気がないこともある。

あと、ネットで出会った人には注意が必要だよ。
会ったことがないなら尚更。
その人のこと本当に信用して大丈夫なの?
本人以外の写真を使って「これが自分」だと言ってきたりしても、嘘かどうか分からないからね。

タイミングが合わずずっと会っていないってのも不思議なんだけど。
本当に好意があるなら、タイミング作って会ってくれるんじゃないの?
知り合って5ヶ月も経てば、さすがに毎日予定が合わないなんてあり得なくないか?
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより