いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
好きな人に素直になれない。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

好きな人に素直になれない。


男性の方に相談です。好きな人と初めて喧嘩をしてしまいました。
仲直りしたいのですが、どうしたらいいのか?分かりません。助けて下さい。お互い19歳です。

好きな人とは同僚でもあり、友達でもあり、ほぼ毎日LINEのやりとりをしています。

好きな人に今ある男性同僚の事で相談にのってもらっていました。
ある日、男性同僚の事に対して好きな人が「僕はその事について話されても、返答に困ってしまって。それに、同い年とは言えあなたは先輩だから(職場)普通の友達のようには出来ないです」

というLINEがきて、私はつい拗ねてしまい「私はあなたの事を友達としては見てないから。男性同僚の事があったからだけです。本当にごめんなさい」と、送ってしまい。
そしたら好きな人が「常識的にそうですよね!安心しました。色々とすみませんm(__)m」」
と。
私は素直になれず「迷惑だって言えないの?」とLINEしたら、好きな人が「迷惑でしたm(__)m生意気な口を利いてすみませんm(__)m」と。

何時間か後、私は「すみません、男性同僚の事は嫌いにならないでもらえますか?」とLINEしたら、好きな人は「大丈夫ですよ!」と。

素直になれない自分が辛いのですが、好きな人は私の事を友達とも思ってくれていなかったのでしょうか?

イエローページ

カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより