いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
気持ちを知りたい|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

気持ちを知りたい


私は、好きな人がいます。片思いです。 最近、結構気になることがあります。2つです。 1 この前、彼が盛大に落とした物を拾うと笑顔で「ありがとう!」って言ってくれてたのに、金曜も同じように拾ったら、ありがとうの一言も無しで私の方を見向きもせず、無表情で何かを書いてました。 つい最近まで優しかったのに、今では冷たいです。 くだらないかもしれませんが、これはどういうことでしょうか? 2 あと、もうすぐでバレンタインですね。 私は彼にチョコを渡したいと思っています。 けど、私は彼の家を知らないし、学校持ってきて放課後渡せばいいか~♪とか思ってたのですが、そもそも学校にチョコ持ってきたらダメでした……ww しかも、彼は、以前私と両思いだった子のことを、私はまだ好きでいると思っているようです。 この場合、どんな感じで渡せばいいと思いますか?

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

>1 この前、彼が盛大に落とした物を拾うと笑顔で「ありがとう!」って言ってくれてたのに、金曜も同じように拾ったら、ありがとうの一言も無しで私の方を見向きもせず、無表情で何かを書いてました。 つい最近まで優しかったのに、今では冷たいです。 くだらないかもしれませんが、これはどういうことでしょうか?

…そのシチュエーションがよく分からんな。
物を盛大にブチ撒けといて、それそっちのけで何かを書いているという神経がよく分からん。
まず当人が一番に慌てて、収拾しようと動くものだろう?普通はさ。


> 2 あと、もうすぐでバレンタインですね。 私は彼にチョコを渡したいと思っています。 けど、私は彼の家を知らないし、学校持ってきて放課後渡せばいいか~♪とか思ってたのですが、そもそも学校にチョコ持ってきたらダメでした……ww

…下らん校則だな。
まぁ、思わぬ秩序の乱れを懸念してのことかとは思うが、教科書に書いてあることだけを丸暗記させるのが学校教育の本質でもなかろう。
むしろそれ以外のこと、友達や仲間を作り人と交わることを覚えたり、青春を謳歌するといったことの方が今後の人生の社会勉強として重要なことだ。


>しかも、彼は、以前私と両思いだった子のことを、私はまだ好きでいると思っているようです。 この場合、どんな感じで渡せばいいと思いますか?

…そもそも下らん校則とはいえ、学校にチョコを持って来てはダメなのだろう?
フィーリング以前に、どうやって渡すかの方が先に来る問題じゃないのかい?
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより