いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
[至急]脈アリか知りたいです!!!お願いします!!|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

[至急]脈アリか知りたいです!!!お願いします!!


私には同い年のイケメンの人に恋してしまいました。
でも、私は恋愛初心者なので何が脈アリか何が脈ナシかがわかりません。
なので、もしよければ相談に乗っていただけたら嬉しいです。
下に今までの好きな人の行動を載せておきます。
●部活のこと教えていないのに私の部活を知っている。
●「バカだなぁ。だからこうすれば・・・」とか、「字汚ねーなw俺の方がキレイww」とか、バカにしながら教えて来てくれたりしてくれる。
●チロチロ見てきて目が合います。
●優しくしてくれたり、気を遣ってくれたりします。
● 冗談で「殴ってやろうかあww」と言ったら「殴ってみて」とお願いされた。

でも、他の女の子とも仲が良いし、いじられています。時々話しかけてくるくらいです。
これってどう思いますか??長文なのに最後まで読んでいただきありがとうございました!!
もしよければ回答・予想お願いします!!

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

まぁ、普通に友達として接しているだけだろうな。
そう思う理由としてひとつめは、決定的と思える要素が無い。
どれも友達同士でもあり得る内容だ。
好きな相手だからこそ特有のもの、ではないということだな。

次に理由の2つめ。

>時々話しかけてくるくらいです。

>他の女の子とも仲が良いし、いじられています。

…この2つの状況説明があったからだ。
これを俺なりに解釈すると、
・時々話しかけてくるくらい = 特別目をかけられているわけではない。
・他の女の子とも仲が良いし、いじられている = あなたと同じように構っている女子が他にも多くいる。

これらを繋げると、彼の取り巻きのひとりでしかないわけだ、あなたは。
例えるなら、自分こそがと夢見ながら人気ホストに群がる女性客のひとりでしかないということだ。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより