いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
男友達の事を好きになってしまいました。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

男友達の事を好きになってしまいました。


男性の方に相談です。

仲の良い男友達を異性として、好きになってしまいました。
この間、男友達とある事で初めて喧嘩をしました。
男友達はおとなしくて基本的に受け身な人です。

喧嘩をして数日後、私は恥ずかしかったのですが、謝りのLINE+この間の雪が降ったので心配のLINEをしたら
LINEでも受け身なだけの男友達が初めて、私を心配している内容(質問系)のLINEをくれました。

私は男友達を異性として好きな事が分かって、戸惑っていますし、なにより自信がありません。

1・男の人って、特におとなしくて受け身なタイプの人って「大丈夫?」的な心配を嫌いな異性や興味のない異性(恋愛対象外)に対して、自分から言ったりするものですか?

ちなみに、もうすぐバレンタインなので、男友達に本命で渡したかったのですが、恥ずかしいのと自信がなくて、つい「バレンタインの日、良かったら友チョコを受け取ってもらえないかな?」と言ってしまいました。

2・男友達の返事は快くOKしてくれたのですが、男友達は友チョコだからOKしてくれたのでしょうか?
  

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> 1・男の人って、特におとなしくて受け身なタイプの人って「大丈夫?」的な心配を嫌いな異性や興味のない異性(恋愛対象外)に対して、自分から言ったりするものですか?
どういうときに大丈夫?と言われるんだ?
状況によってもかわってくると思うけど。
嫌いな異性でも、心配することはあるよ。
>
> ちなみに、もうすぐバレンタインなので、男友達に本命で渡したかったのですが、恥ずかしいのと自信がなくて、つい「バレンタインの日、良かったら友チョコを受け取ってもらえないかな?」と言ってしまいました。
>
> 2・男友達の返事は快くOKしてくれたのですが、男友達は友チョコだからOKしてくれたのでしょうか?
>   
そりゃあそうでしょ。
他にどんな理由があるか逆に不思議なんだけど…
友チョコだと伝えていても、当日渡すときに「実は本命なんだけど…」と伝えてもいいんじゃない?
Re: 男友達の事を好きになってしまいました。 ( No.2 )

1 = 受身もクソもないわ。普通の常識を持ってる人なら特別な感情がなくても言うだろ。

2 = 自分から友チョコって言ったんだから当たり前やろ。
    そうかそうじゃないかは本人しかわからんがな。
 
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより