いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
彼女のルームシェア相手が男|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

彼女のルームシェア相手が男


彼女のルームシェア相手が、俺の親友で彼女の幼馴染だった。

彼女がルームシェアしていることは前から知っていてルームシェアしている家にもいったことがあります。
でも、行ったときはたまたま出会わなくて最近彼女と彼女のルームシェアハウスにいったら出会いました。

彼女も俺も俺の親友が彼女の幼馴染だった事を知らなかったのでびっくりしました。

ややこしいので幼馴染で、親友をAにします。

Aと彼女がルームシェアしているのは、高校のときからでお互い元々大阪出身で部活や行きたい学校が2人とも今現在の神奈川にあったために、一緒にルームシェアすることになったみたいです。

Aと彼女は、保育園から一緒だったみたいで家族のようなものだと言っていました。

でもよくよくきいてみると、青春時代を一緒の家で過ごしてるわけだから高校時代は1年間彼氏彼女になったこともあったそうです。
今は、なんにもないですけど彼女の初体験もAの童◯卒業した時期もAと彼女が付き合っていた期間と被るんですね。

ルームシェアするのは自由だと思いますし、Aは親友だしAも今現在彼女がいることから、ないとは思うんですが、

やっぱり彼女とAは男と女で
彼女が、いくら親友とでも異性とルームシェアしてることにモヤモヤします。

後出しですが、全員21歳です。
彼女は保育士で、俺とAはまだ大学3年です。

事情もあるだろうけど、ルームシェア正直辞めてほしいです。

なんなら辞めて、俺のアパートにきて同棲してほしいです。

こんなこと言ったら怒りますか?
うざいとおもわれますか?

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

いや、置いてけぼりの方としては当然そういう不安がよぎることだろう。
彼女の返答の是非はともかくとして、彼氏という立場からも要求は要求として伝える権利はある筈だ。
それを、懸命に説得によって断るのではなく、ウザイと話し合いの余地無く一刀両断にふすというのならそういう感性の持ち主だと判断して、あなたも今後どうするかを考えたらどうだい?
Re: 彼女のルームシェア相手が男 ( No.2 )

個人の主観の問題でしょ。でも、俺としてはチミの言ってる事が常識的だと思うけど。
基本的にルームシェアは勿論のことシェアハウスにも住むような女は止めといた方がいいわ。
ウザイと思うか思わないかは彼女次第だわな。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより