いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
バレンタイン|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

バレンタイン


会社の他部署の上司に片思いしています。他部署ということであまり接点がなく、まだ顔見知り程度です。
14日の日、バレンタインということでチョコを親しい同僚に頼んで渡してもらいました。
チョコと一緒に連絡先を書きました。
ですが今のとこ何も連絡ありません。
この時点で脈はないとみていいですよね?
もし逆の立場だったらすぐ連絡してたと思います。
好きな人はシャイと言っていました。私と親しい同僚もあれは草食系だねと言っていたので積極的な方ではないと思います。
でもバレンタイン前日と当日にばったり会った時初めて向こうからお疲れ様ですっ!と笑顔で挨拶をしてくれました。
今までは私から挨拶するばかりで挨拶しても冷たい態度でしたのでそれがとても嬉しかったです。
以前私の同僚が気を利かせてくれて本人にバレンタイン欲しい?と聞いてくれてたくさん欲しい!と言っていました。
私もその場にいました。
だから自意識過剰かもしれませんが、もしかしてチョコ期待してるのかな?なんて思ってしまいました。
同僚は草食系は連絡しないよ、と言ってくれましたが草食系でも早めに連絡くれたと思います。
もう脈なしですよね??
だったらあの自分からの突然の挨拶はなんだったろう?なんて思ってますが…
好きな人は夜8時すぎまで仕事しているので時間がないのかなと思ったので週末まで待って最悪ホワイトデーまで待とうと思いますが、もう期待はしてないです。

今後私はどうすればいいのでしょうか。
アドバイスお願いします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: バレンタイン ( No.1 )

伝えたい気持ちは伝えたのかな?
仲良くなりたいだけかな?

あまり気にせず期待せず期限を決めてじっくり待っていればいいかと。

それか親しい人に連絡するのかそれとなく聞いてもらっては?
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより