いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
これって都合のいい女?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

これって都合のいい女?


高1女子です。

中3秋に付き合って
半年で別れた彼氏がいます。

彼は1つ下の後輩で、中学では
全学年に名の知れたカップルだったと思います。

卒業式の前日、彼の家に初めて遊びに行ったとき、
いれてないですが、途中まで半ば強引にされました。

それから彼の家に遊びにいくたびされるようになりました。

ある時、いれていい?外に出すと言われて私は断固拒否すると諦めてくれましたが、
その月に「他に好きな人ができた」と別れを告げられました。

それから連絡を取っていなかったのですが
「ひまー」と彼から連絡がきてそこからまた話すように…

「またゆの声聞きたい」など言われ、彼の家に行きやってしまいました。
高1の夏でした。

その後も何度か誘われたのですがさすがに断りました。

時々、「ゆとそーゆーの無しで普通に遊びたい」
と言われましたが絶対されるので常に断ってます。

今年に入り彼女できた
とも言われました。
でも「ゆに会いたい」って言われるんです。

これって相手に都合よく使われてるだけですよね…?

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

うむ、その通りだな。
Re: これって都合のいい女? ( No.2 )

お願いすればやらせてくれる。都合のいい女って思われてるかも...
私もそうだったからわかる。でも、そうわかってても断れないんだよね…辛いよね…
それになんか、捨ててもいい存在って思われてるのも腹立つよね。
だから私は、もう開き直ってそっち系のテクニック磨き上げて私の身体でしか満足できないからだにしてやって逆にこっちから捨ててやりました。
すかっとしますよ。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより