いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
性嫌悪でも恋愛ができるのでしょうか…?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

性嫌悪でも恋愛ができるのでしょうか…?


長文です。すいません。
性的な話について、とても不安に思っていることがあり、アドバイスなどいただけると助かります。

初めての彼氏と最近ようやく別れました。
別れた理由は彼からのモラハラ(過度な束縛や金銭搾取、些細な失敗でもとことん理詰めで追い詰め「ごめんなさい、許してください」と私が泣いて謝るまで詰ること等)。

そして、毎日セックスの強要があることでした。

毎週4~5日ほど仕事帰りに泊まるようにお願いされ、泊まると必ず強要されていました。
毎回、朝の起きぬけにすぐに始めるので痛くて堪らず、訴えても改善しなかったので何かと理由をつけて逃げていました。

1年くらいセックスから逃げ続け、そのことで大喧嘩して、最終的に私が上記のモラハラに耐えられなくなったことで別れることになったのですが、
そのときに「最後にセックスさせてほしい」と迫られ、フラッシュバックで号泣してパニックと過呼吸を起こしている間に彼にされていました。
彼とはそれきりでした。

それから、テレビや漫画や、不意に目に入った広告でも、性的なものだったりするとかなりの不快感があります。

男性と話は出来るのですが、性的な意味や好意を持たれると憎悪や殺意にも似た感情に襲われます。

セックスの道具としか見ていない、自由を奪われる、怒られる、泣かされる、お金を取られる

途端にそう考えてしまいます。

でも、私も誰かを大切にして、大切にされたいです。
ですが、好意やセックスに対して感じる不快感がある限り、難しいように思えてしまいます。

もし、改善するとすれば、何をすればいいでしょうか…
それと、もし、交際をするとなれば経緯を話した方がいいのでしょうか。


長文乱文失礼しました。どうか、アドバイスなどお願い致します。



イエローページ

Page: 1 |

Re: 性嫌悪でも恋愛ができるのでしょうか…? ( No.1 )

長い長い時間をかけて、薄れて、
長い期間じっくり付き合って、本当に全てを話して受け入れてくれる彼氏を見つけて自然にしたくなったらすれば良いよ。
ごめんね、そういうことはこういう事情があってまだ無理なのって言ってさよならする男は体目当てだと思って、それまで待つよて言ったやつを見つけてください
Re: 性嫌悪でも恋愛ができるのでしょうか…? ( No.2 )

ひどい男性ですね
彼は女性を、便利な性欲のはけぐちとしか認識していないのではないでしょうか
世の中にはこういった輩が少なくなく、妻というよりはオナホといった関係の夫婦もあり、多くは早々と離婚になります
他にも同僚ではなくオナホ、友達ではなくオナホ、妹というよりはオナホ、教え子というよりはオナホといった性犯罪者も増加しており、死刑の適用も視野に入れた法改正が望まれます
しかし昨今増えている、死刑になりたくて犯罪を犯す弱虫自殺志願者がレイプテロを起こす可能性も指摘され、慎重な研究が必要でしょう
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより