いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
LINE送るべき?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

LINE送るべき?


はじめまして。とある恋活アプリで出会った男性と先日初めてお会いしました。実際お会いしたときは会話も続き、話も盛り上がりました。次会うときはどこに行くかという話もし、お互い忙しく日程はまた決めようということで解散しました。その後、彼の方からLINEが送られてきて、次も楽しみにしているといった内容でした。それに対してわたしも同じような内容の返信をしたところ、スタンプで返信がきて途切れてしまいました。次の約束はお世辞で、もう彼は私と会う気はなくなってしまったのでしょうか?私としては気になっている相手なのでLINEを送りたいのです。ですが迷惑かなと考えると送れませんし、何より話題がありません。むこうからLINEがくるまで待つべきでしょうか?それとも私からLINEするべきでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

>次の約束はお世辞で、もう彼は私と会う気はなくなってしまったのでしょうか?

…いや、むしろ何でそういう発想になるのか俺には分からないな。
直前までの会話のやり取りはこうなのだろう?

彼「また君に会えるのを楽しみにしているよ」
ひかりさん「うん、私の方も楽しみ、またどこ行くか決めようね」
彼「OK(スタンプ)」

…まぁ、想像で書いたから若干違うかもしれないが、おおよそこういった内容のやり取りだったわけだろう?
なら、また会うということの話題が一旦終了しただけの話じゃないか。
ひとつのテーマについて一応の決着がつけば、そこで話は一旦終わる。
ごく当り前のことだ。
なのに何故上のような発想に至るのかが謎だ。
あなたが引き続き何かについて話したいならそのまま送ればいいし、終了したければ終わればいい、それだけのことだ。
そろそろ次の日程についても構想が練り上がってきてる頃じゃないかい?
ついでに確認してみては?
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより